ワタベウェディング株式会社

今季パ・リーグMVP埼玉西武ライオンズ山川穂高選手 12月11日ハワイ・ラニレア チャペルにて挙式

#冠婚葬祭

 今季パ・リーグMVP埼玉西武ライオンズ山川穂高選手 12月11日ハワイ・ラニレア チャペルにて挙式
今季パ・リーグMVP埼玉西武ライオンズ 山川穂高選手
12月11日(火)ハワイ『ラニレア チャペル』にて挙式!
~「プリンス ワイキキ」最上階・背番号と同じ“33”階でスカイビューウェディング~
 
プロ野球埼玉西武ライオンズ所属の山川穂高選手が、ワタベウェディングプロデュースにより、ハワイ「プリンス ワイキキ」“アラモアナタワー”最上階にある『ラニレア チャペル』にて、現地時間2018年12月11日(火)14時に、挙式を行いました。
昨年8月に入籍を発表していた山川穂高選手が、この度挙式を行ったハワイ『ラニレア チャペル』は、山川穂高選手の背番号と同じ“33”階・地上約107mに位置します。今季パ・リーグMVPに輝いた山川穂高選手らしい、天空から望むスケールの大きな絶景のパノラマビューを背景に、親族に見守られる中アットホームな挙式が執り行われました。ゲストと一緒に撮影を楽しめる“ピクチャーラウンジ”での撮影や、“アラモアナタワー”5階にある『ラニレア チャペル』挙式者限定のバンケットでのパーティも楽しまれました。尚、挙式前には、東海岸地区の美しいビーチと、市民の憩いの場として愛されるカピオラニ公園を舞台に、2つのフォトツアーを行い、ハワイらしい様々なお写真を撮影されました。カピオラニ公園では、大学時代ソフトボール部に所属されていた麻衣子さんとキャッチボールを行う、おふたりらしいシーンの撮影もありました。山川穂高選手は、挙式時には華やかなシャンパンゴールドのタキシードを着用され、フォトツアーなどではブルーのハーフパンツスタイルに着替えるなど、シーンによって様々な着こなしを楽しまれ、新婦・麻衣子さんは、ボリュームがありながらも、リゾートにぴったりのふんわりとした軽やかな素材が特徴のウェディングドレスをお召しになりました。また、麻衣子さんこだわりのブーケは、挙式・パーティ・フォトツアーでそれぞれ異なるデザインで、撮影を華やかに彩りました。挙式後には、ピアノの得意な山川選手が、チャペル内の白いグランドピアノで、数曲サプライズ演奏を披露される一幕もありました。

山川穂高選手コメント
この度、このような素敵な結婚式をプロデュースしてくださったワタベウェディングさまには大変感謝申しあげます。「プリンス ワイキキ」内の素敵なチャペルで挙式をすることができ、最高に幸せです。背番号と同じ33階にあるチャペルということで、何かの縁を感じます。今日は特別な日となり、この日のことは一生忘れません。これからも二人三脚で素敵な家庭を築いていきたいです。あと、これからもたくさんホームランを打つので、いつものおいしいステーキを妻には作ってほしいですね。


■山川穂高選手ハワイ挙式会場
名称:ラニレア チャペル
所在地:100 Holomoana Street, Honolulu, Hawaii 96815
「プリンス ワイキキ」アラモアナタワー33階
収容人数:28名
バージンロード:8m、白
「プリンス ワイキキ」の“アラモアナタワー”最上階(33階)・地上107mに位置し、挙式施設としてはハワイで唯一の天空から望む絶景のパノラマビューが美しい、ハワイ語で“喜びの空”を意味するチャペルです。祭壇に立つ新郎新婦の姿が、背景の空と海と一体となるドラマティックなウェディングが叶います。また、リゾート感あふれるインテリアの数々でゲストをおもてなしする“ウェルカムラウンジ”、挙式後にフォトジェニックな空間でゲストと一緒に撮影を楽しめる“ピクチャーラウンジ”を併設しています。“アラモアナタワー”の5階には『ラニレア チャペル』挙式者限定の2つのパーティ会場を用意し、自然光がたっぷりと入る一面のガラス窓からは、ヨットやクルーザーが停泊する美しい海の景色が広がり、「プリンス ワイキキ」のシェフが作る絶品料理と共にパーティが楽しめます。

<プリンス ワイキキ>
地上33階、地下1階、563室からなり、2017年4月1日、名称を「プリンス ワイキキ」としてリニューアルオープン。
オアフ島ワイキキエリアに位置し、アラモアナセンターやアラモアナパークに近い、全室オーシャンビューのホテルです。観光やショッピングに出かけやすいだけでなく、ホテルのロビーやバンケットルームはVIPのお客さまでもご満足いただけるように2017年に全面改装いたしました。改装後の2017年7月から、世界中のトラベラーに高い支持を受けている「トリップアドバイザー」において、16ヵ月連続して1位に選出されており、「2018年エクセレンス認証」も受賞しております。
http://jp.princewaikiki.com/

【お問い合わせ先】

ワタベウェディング株式会社 広報担当:飯村・加茂・田村(080-6172-5684)
TEL. 03-3288-4149 FAX. 03-3288-7315 E-Mail:public@watabe-wedding.co.jp
ホームページ:http://www.watabe-wedding.co.jp/press/ 【画像ダウンロードできます】

ワタベウェディング株式会社のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。