液体肥料市場の機会、トレンド、2027 年までの予測

この調査レポートのサンプル コピーを入手する @ https://www.gminsights.com/request-sample/detail/5159
液体肥料は、取り扱い、施用、混合が容易であるなどの利点を提供するだけでなく、土壌に浸透し、より均一に広がることが知られています.したがって、それらは、場所に関係なく植物が同じ量の栄養素を確実に受け取るように、コーティングに関して畑に均一な一貫性を与えます.これらの肥料は、シーズン半ばのサイドドレスおよび植え付け時のインバンドアプリケーションとして放送および組み込むことができます.これらの製品は土壌に注入されるため、植物の栄養素の損失を防ぎます。
さらに、液体肥料は、それらが供給する化学物質に基づいて土壌の pH のバランスをとるのに理想的です。主要な製品メーカーは、ますます注目を集めていることを手がかりに、イノベーションやその他のいくつかの共同対策に的を絞った取り組みを行って、グローバルなプレゼンスを拡大しています。たとえば、2020 年 2 月、EuroChem は Borealis から窒素肥料とメラミン事業を 5 億 2000 万ドルで買収する拘束力のある提案を行いました。
より高いフットプリントを記録する葉面散布
葉面散布液体肥料の需要は、季節の初めに誤った混合が行われた場合に、農家が植物に重要な栄養素を追加するためのシーズン半ばの修正を行うことができるため、時間とともに増加するように設定されています.この技術は、植物の栄養素が葉から吸収され、すぐに利用できるようにするため、植物に適用できます.また、根が養分を確実に吸収するように、地面を通して適用することもできます。
葉に適用された栄養素の利用可能性は、生育期の残りの間、継続的ではなく、短命であると考えられています.しかし、窒素肥料の消費量の増加は、結実と初期の成長のためのより正確で迅速なアプローチを提供するためのスプレーなど、窒素のさまざまな葉面散布に貢献します.推定によると、世界中の農家は、毎年約 1 億 1,500 万トンの窒素を作物に適用しています。
有機ソリューションに対する需要の高まり
有機農業分野における大きな進歩は、長期的には有機液体肥料の需要に称賛に値する影響を与えるでしょう。有機農業は 187 か国で実践されており、7,230 万ヘクタール以上の農地が少なくとも 310 万人の農家によって有機的に管理されていると推定されています。規制による支持の高まりは、有機肥料の需要に有利に働くでしょう。
レポートのカスタマイズのリクエスト: https://www.gminsights.com/roc/5159
有機液体肥料は、農業廃棄物や産業廃棄物から製造され、ますます普及しています。水耕条件で野菜を栽培する需要の高まりは、市場の成長に影響を与えるもう 1 つの要因です。
最近、農家は主にシーズンの早い段階で液体肥料を採用して、栄養素の正確さと利用可能性から作物の反応を改善しています.作物保護製品とブレンドすると、これらの肥料は 1 シーズンで 1 回のパスで機能します。それらは単純で時間がかからないため、施用には粒状肥料よりも非常に好まれます。
Global Market Insights について Global Market
Insights Inc. は、米国デラウェア州に本社を置き、グローバルな市場調査およびコンサルティング サービス プロバイダーであり、シンジケートおよびカスタム調査レポートと成長コンサルティング サービスを提供しています。当社のビジネスインテリジェンスおよび業界調査レポートは、戦略的意思決定を支援するために特別に設計および提示された、洞察力のある洞察と実用的な市場データをクライアントに提供します。これらの網羅的なレポートは、独自の調査方法によって設計されており、化学、先端材料、テクノロジー、再生可能エネルギー、バイオテクノロジーなどの主要産業で利用できます。
【お問い合わせ先】
問い合わせ先Aashit Tiwari
Corporate Sales, USA
Global Market Insights, Inc.
電話: 1-302-846-7766
フリーダイヤル: 1-888-689-0688
電子メール: sales@gminsights.com
Global Market Insights Inc.のプレスリリース