プレスリリース

経営者マッチングアプリ「COLABO」 アピールポイントを経営者同士で評価しあえる機能追加

シースリーレーヴ株式会社

投稿日:2018年4月6日

サービス分野: [ IT技術 ] [ その他(スマホアプリ) ]

経営者マッチングアプリ「COLABO」 アピールポイントを経営者同士で評価しあえる機能追加

シースリーレーヴ株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役CEO 空野正輝)は、経営者マッチングアプリ「COLABO」にて、2018 年 4 月 6 日に自社の「アピールポイント」を登録している経営者同士で評価しあえる機能をリリースします。

経営者マッチングアプリ「COLABO」とは2017 年 10 月にローンチした登録無料の AI による経営者限定マッチングアプリ。「相手」と「目的」の見える化と相互承認制を活かした質の高い経営者同士のマッチングを提供するサービスで、2018 年 4月時点で1300人を超える経営者の方に登録して頂いています。

●「アピールポイント」評価機能について
マイページに「アピールポイント」項目が追加され、項目を登録することで、他の経営者から下記の5段階でアピールポイントレベルの評価を受けることが可能となります。
<アピールポイント5段階評価>
レベル1:書き直した方がいい
レベル2:弱そうな強み・特長
レベル3:一般的な強み・特長
レベル4:上場を目指せそう!
レベル5:世界を目指せそう!

他社からアピールポイントの評価を受けることで、自社の強み・特長のブラシュアップする「きっかけ」として役立てることができます。
なお、評価に関しては、リセットすることができ、何回でもブラシュアップが可能となります。

●「アピールポイント」評価機能を導入した背景
「COLABO」では、世界・日本を代表する中小ベンチャー企業を生み出することをビジョンに掲げており、そのために差別化された商品やサービスを持つ企業様に対して、さらに質の高いマッチング及び情報の提供を行います。

その一環として、差別化された商品やサービスを持つ企業様であることを判別する「アピールポイント」の評価制度の導入することとなりました。
「アピールポイント」の評価制度を活かすことで、良い商品・サービスを持つ企業様により質の高いマッチングの提供、また「アピールポイント」が明確ではない企業様においても、ブラシュアップのツールとして利用して頂けます。

■さらに質の高いマッチングを提供へ
COLABOでは、4月、5月中にさらに質の高いマッチングを提供するために「スーパー経営者制度」の導入や、よりビジネスに直結するマッチングの機能追加を予定しています。
ビジネスを拡大させたい経営者様ためのマッチングアプリ「COLABO」にご期待ください。

会社概要
シースリーレーヴ株式会社
代表者 空野正輝
所在地 東京都港区虎ノ門2丁目7-10 虎ノ門ニューファッションビル2階
U R L https://colabo-match.com/

お問い合わせ先

【本件に関する報道関係のお問い合わせ先】
会社名:シースリーレーヴ株式会社 
担当:空野、もしくは溝口
電話番号:03-3509-1555
メールアドレス:colabo@c3reve.co.jp

 
新聞社が教える SPECIAL CONTENTS
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

プレスリリース検索