プレスリリース

【重版決定】 失敗しない起業本! 「6つの不安がなくなればあなたの起業は絶対成功する」

一般財団法人 立志財団

投稿日:2018年4月4日

サービス分野: [ 教育・人材 ]

【重版決定】 失敗しない起業本! 「6つの不安がなくなればあなたの起業は絶対成功する」

1万人の起業を支援してきたビジネス教育のプロフェッショナルが教える 失敗しない起業の全ノウハウ! 新刊「6つの不安がなくなればあなたの起業は絶対成功する」が重版になりました。


1万人の起業をを支援してきたビジネス教育のプロフェッショナルが教える 失敗しない起業の全ノウハウ!

「6つの不安がなくなればあなたの起業は絶対成功す」ですが、2017年12月に出版され、今回、重版が決定しました。

内容紹介
1万人の起業を支援してきたビジネス教育のプロフェッショナルが教える 失敗しない起業の全ノウハウ!

・起業についての知識が何もない。
・将来の収入が不安だ。
・起業資金もない。
・アイディアもない。
・ビジネスのコンセプトも決まらない。
・始めようとしているビジネスに継続性はあるのか。

起業はしたいけど自信がない。
不安ばかりが先走って行動できない。
そんなあなたでも絶対に成功できる起業のノウハウがあります!

起業して10年後に残っている会社はわずか1%。
しかしその1%になるための方法が、本当にあるのです。
失敗する起業家は、その方法を知らないだけ。

1万人の起業を支援してきた著者だからこそわかる、
大きな6つの不安、そして次から次へと生まれるさまざまな悩み。 本書では、そうした不安や悩みへの対処法も、惜しげもなく公開しています。
起業を志す人、起業の準備中、起業したてフレッシャーズ必読。 スモールビジネスから始めて充分な収入を得る全ノウハウを、 豊富な実例とともにやさしく解説します。

【著者・坂本憲彦プロフィール】

ビジネス教育家。
1975年、和歌山県生まれ。
一般財団法人 立志財団 理事長。
株式会社ナレッジアクション 代表取締役。
大学を卒業後、西日本シティ銀行に入行。
6年間、法人・個人向けの融資や営業を担当する。
30歳で独立し、ビジネススクール、速読講座、飲食店、
貸会議室などを立ち上げ年商5億円まで成長させる。
10年以上に渡り、1万人以上の起業家の指導を続けている。
現在は「すべての人を真に導く」を真の使命として、
志ある起業家の育成に全力をかけて邁進している。


単行本(ソフトカバー): 224ページ
出版社: 実務教育出版 (2017/12/25)
言語: 日本語
¥ 1,512

お問い合わせ先

●一般財団法人 立志財団

〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-6
りそな九段ビル5F

TEL:03-6912-2720(平日10~17時)  
URL:http://risshi.or.jp/

お問い合せは、こちら⇒ https://form.os7.biz/f/4b4ed6fd/

 
新聞社が教える SPECIAL CONTENTS
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

プレスリリース検索