GM プロフェッショナル工法の施工認定店

シュトらいんフィールド

投稿日:2017年6月28日

サービス分野: [ 環境・エネルギー・エコ ] [ コンサルティング ] [ その他(清掃・カビ除去) ]

GM プロフェッショナル工法の施工認定店

この度、当社はGMプロフェッショナル工法(以下 GM工法)の施工認定店となりました。
それに伴い、GM工法の施工代理店を中国地方・九州地方にて募集致します。


GM工法は、今までと全く違った方法で、カビの核を除去致します。

GM工法とは

  ①、ビル・建物内外のカビ・汚れを根元から分解し防菌・防カビ・防水効果で美観を維持する   
  ②、除カビ殺菌剤や漂白剤を使用して、ブラシなどでこすり落とす方法ではありません、壁や木材等の材料の内部に特殊洗浄剤を浸透させて、カビを殺し、元から取り除き、根絶させる工法。
  ③、建物をキズつけたり塗装を変色させたり、木材をいためることなく復元させます。
  ④、使用することによる環境影響に配慮した人畜に安全な液剤

上記、洗浄工法に防カビ(保護)工法を加える事によって、GM工法は、確立。

このようなカビ(真菌)や菌類を、根底から除去し、発生を抑制する事により、私達の快適で健康な生活が送れる事が
出来るように、よりよい環境を提供しようと考えております。

・カビと病気との関係
   カビが原因となる病気は真菌症と呼ばれ、人間の表面に発生するものと、内蔵に深く侵入するものとがあります。
   空気中に浮遊するカビ胞子を外気から吸い込んで発生。
      • カビが原因で起こる病気…真菌症
      • 真菌症表在性真菌症と深在性真菌症
建物でよく検出されるカビ
      トリコスポロン・・・・夏型過敏性肺炎
      アスペルギルス・・・・真菌性肺炎(肺アスペルギルス症)
      クラドスポリウム等・・アレルギー症状
      白癬菌・・・・・白癬症(水虫)
      カンジダ菌・・・カンジダ症(皮膚カンジダ)
カビによる直接的な害は、アレルギーや喘息などとして表れますが、病院での院内感染や日和見感染症のように
他の病気と合併して発病させる原因となることも知られており、また、食品に発生するカビは生命を脅かすことさえもあります

http://shtlinefield.com/menu/514145

お問い合わせ先

シュトらいんフィールド info@shtlinefield.com

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する