Shibuya Data Kunte (SDKi) Inc.

地域データおよび予測2022-2031による鉱物処理装置市場調査レポート

#マーケティング・リサーチ

地域データおよび予測2022-2031による鉱物処理装置市場調査レポート
世界的に、採掘用の機械や設備の進歩により、鉄、銅、その他の鉱石などの鉱物の生産が増加しています。この成長により、大規模な拡張とプロジェクトが行われました。インフラストラクチャおよび製造部門の増加に伴い、マイニング機器の需要が高まり、さまざまな地域でのマイニング活動のレベルが高まっています。

中国と米国は、最も重要な主要な石炭産出国です。しかし、中国では 2012 年から 2016 年にかけて売り上げが落ち込みました。2019 年には、オーストラリアとロシアでは過去 10 年間で石炭生産量が着実に増加しました。また、鉄鉱石とボーキサイトは、鉱物処理装置市場で最も急速に成長している産業です。

レポートのサンプルをリクエスト@ https://www.sdki.jp/sample-request-88563

今日、投資家は鉱物投資も購入して保有しています。ミューチュアル ファンドや株式を通じて、ほとんどの人が鉱物への投資を利用できます。ただし、マイニング活動の開発と拡大に伴う困難、環境への懸念などの厳しい政府規制、マイニングのコストの増加、安全基準などの課題により、市場の成長が抑制される可能性があります。

持続可能な機器の需要がヨーロッパの市場成長を牽引

銅の需要は 2027 年まで毎年 2.6% 増加すると予測されていますが、リチウムは 2027 年までにほぼ 650% 増加すると予測されています。 EU 議会と理事会は、2019 年以降の目標とする CO2 排出量の法制化を開始しました。

議会は以前、2020 年から 2025 年の間に CO2 排出量を 20% 削減することを提案していましたが、現在、議会は削減率を 40% に引き上げることを可決しました。また、この新しい法律の下では厳しい制限が課されています。

地表レベルでの鉱石品位の低下により、現在の気候変動と政府の規制により、過去の機器の採掘は機能しません。これにより、高度な分析技術と機器が生まれます。

新しい技術は、小さな表面積でより重要な濃度のミネラルを検出することさえできるように研究されています.これらの技術には、鉱物のレベルを決定し、探査に使用される差別的な浸出技術を可能にする、レーザー蛍光スキャンおよびポータブル X 線蛍光が含まれます。

しかし、鉱業は商品価格の下落とキャッシュフローの減少という圧力にさらされていました。その結果、鉱床の理論的経済性を決定するための事前実行可能性調査の実施がさらに重要になっています。これは、鉱業の本質的な側面を変革する技術革新の助けを借りた画期的な研究によって達成されています。これらすべての開発は、マイニング処理機器の需要を支援することが期待されています。

鉄とボーキサイトは、最も急速に成長する鉱物になる準備ができています

鉄は、建設およびその他の製造業にとって非常に重要です。建設業界では、すべての精錬金属の 90% が鉄鋼によって占められています。ただし、鉱石品位の低下と生産コストの高騰により、世界の一部の地域では生産が妨げられています。

2019 年の世界の鉄鉱石生産量は、2012 年の 33 億トンから 36 億トンに増加しました。また、粗鉄の生産量は 10 年以上停滞していますが、需要の減速は見られません。ブラジルとオーストラリアでの鉄の生産量は大幅に増加しており、企業は古い鉱山を置き換えるために新しい鉱山に投資しています。たとえば、BHP は、西オーストラリア州の鉄鉱石関連プロジェクトに 40 億米ドルを承認しました。これは、鉄鉱石処理装置の成長を示しています。

レポート全文はこちら@ https://www.sdki.jp/reports/mineral-processing-equipment-market/88563

ボーキサイトは、アルミニウムの生産における重要な要素です。 2019 年には、インド、ブラジル、中国、オーストラリア、ギニアで 2 億 7,610 万トンが生産され、2012 年以降、ボーキサイトの生産量が増加しています。驚くべきことに、ギニアはアルミニウムの生産量が 4 番目に多い国でした。他の西アフリカ諸国では、ボーキサイトの生産量が 2016 年の 1,780 万トンから 2019 年の 3,080 万トンへとほぼ倍増しました。これらの金属の需要の増加により、採掘活動が増加し、新しい鉱物処理装置の需要が高まるでしょう。

鉱物処理装置市場は、FLSmidth and Co. A/S、Komatsu Ltd.、Metso Oyj、FEECO International, Inc.、Multotec Pty Ltd. などの世界的なプレーヤーで構成されています。ベンチャー、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売。

【お問い合わせ先】

宮津ひな
15 / Fセルリアンタワー、26-1桜丘町、
150-8512、東京
メール:sales@sdki.jp
Tel:+ 81 50 50509159

Shibuya Data Kunte (SDKi) Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。