Shibuya Data Kunte (SDKi) Inc.

北米クリスマスツリー市場調査レポートと予測2022-2031

#マーケティング・リサーチ

北米クリスマスツリー市場調査レポートと予測2022-2031
Covid 19 と 2008 年の景気後退により、クリスマス ツリーが不足しました。クリスマス ツリーを育てるには 8 年から 12 年かかるためです。2008 年の景気後退の最盛期には、農家は通常のレベルで木を植えるインセンティブがほとんどありませんでした。これらの要因の組み合わせにより、クリスマス ツリーを見つけるのが難しくなり、過去 1 年間でより高価になりました。したがって、COVID-19 は市場に大きな影響を与えました。

ミレニアル世代の間で環境の持続可能性に対する意識が高まっていることは、人工的な変種と比較した場合、前回の不況以降の生産におけるパラダイムシフトと相まって、近年、この地域で切りたての本物のクリスマスツリーの販売が増加しています.

レポートのサンプルをリクエスト@ https://www.sdki.jp/sample-request-113806

さらに、2019 年のフェイク ツリーの平均価格が 107.0 米ドルであるのに対し、米国では 1 本あたり 81.0 米ドルの平均価格で販売された本物の木の価格競争力は、オンラインとオンラインの両方を介して新しく伐採された農場の木へのより広いアクセシビリティに助けられました。およびオフラインの小売プラットフォームは、予測期間中に、この地域で本物のクリスマス ツリーの販売をさらに促進すると予想されます。米国は、2019 年にクリスマス ツリーの最大の市場でした。

全米クリスマス ツリー協会によると、2018 年のクリスマス ツリーの小売売上高は 25.6 億ドルに達し、2016 年の 20.4 億ドルから約 25.5% 増加しました。全米クリスマスツリー協会の事務局長であるティム・オコナーが述べたように、前年と比較して平均価格が 5.0 米ドル上昇しました。

環境の持続可能性に対する意識の高まり

本物のクリスマス ツリーの需要が高まっている主な理由は、ミレニアル世代の世帯が生分解性でリサイクル可能なオプションをますます求めているため、消費者の購入決定を後押しする環境意識にあると考えられます。これは、一度植えられた木が成長するのに7年から10年かかるため、この地域の国内供給の不足をさらに裏付けています。

カナダ東部に植えられた樹木のかなりの部分が毎年米国に出荷されていますが、予定されている市場での需要は依然として輸出を上回っています。本物のクリスマスツリーは、環境への潜在的な脅威なしにかなりの期間リサイクルすることができ、マルチやバイオ燃料に変えることもできます.

全米クリスマス ツリー協会によると、本物のクリスマス ツリーの平均価格は 2018 年に米国で 81.0 米ドルに達しましたが、その後 1 年間の需要は変わらず、PVC ツリーの平均価格は 107.0 米ドルでした。同年、2,110 万本を売り上げました。

カナダでは、需要は 2015 年以来ほぼ 15% 増加しており、上級農家による操業が不足している中で農場の数が減少しているため、若い農家の新しい波が国内の記録されたギャップを埋めることが期待されており、したがって、国内の安定化に役立っています。今後数年間で、高まる需要に応えて供給します。さらに、2018 年には、Amazon は本物のクリスマス ツリーを購入するという再活性化されたトレンドに対応して、ダグラス モミやノーフォーク島の松などの生きた木を地域全体に出荷し始めました。

レポート全文はこちら@ https://www.sdki.jp/reports/north-america-christmas-tree-market/113806

米国はクリスマス ツリーの最大の市場

米国は、2019 年も北米最大のクリスマス ツリー市場であり続けました。全米クリスマス ツリー協会によると、2015 年の 13.2 億米ドルに対し、2018 年の本物のクリスマス ツリーの小売売上高は 25.6 億米ドルに達しました。協会はまた、2018 年に 2620 万個の本物のクリスマス ツリーが購入され、チョイス & カット ファームなどの小売チェーンが 32.0% のシェアを占め、ウォルマート、ホーム デポ、ロウズ チョイスが 24% のシェアを占めたと報告しています。同年の小売売上高、小売用地 17.0%、苗床、園芸用品 13.0%、その他。さらに、伝統的で環境的に持続可能な木に対するミレニアル世代の消費者の傾向の高まりは、予測期間中に本物のクリスマスツリーの市場をリードするとさらに予想されます。

【お問い合わせ先】

宮津ひな
15 / Fセルリアンタワー、26-1桜丘町、
150-8512、東京
メール:sales@sdki.jp
Tel:+ 81 50 50509159

Shibuya Data Kunte (SDKi) Inc.のプレスリリース

お役立ちコンテンツ

  • 弁理士の著作権情報室

    弁理士の著作権情報室

    著作権など知的財産権の専門家である弁理士が、ビジネスや生活に役立つ、様々な著作権に関する情報をお伝えします。

  • 産学連携情報

    産学連携情報

    企業と大学の連携を推進する支援機関:一般社団法人産学連携推進協会が、産学連携に関する情報をお伝えします。

  • コンサルタント経営ノウハウ

    コンサルタント経営ノウハウ

    コーチ・コンサルタント起業して成功するノウハウのほか、テクニック、マインド、ナレッジなどを、3~5分間程度のTikTok動画でまとめています。

新聞社が教える「プレスリリースの書き方」

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

連携サイトお役立ち情報

  • 海外ビジネス談

    海外ビジネス談

    海外とのビジネスにおいて、それぞれの国の持つ文化や歴史に関連して、さまざまな商習慣・商文化というものがあります。そんな海外とのビジネスにおける経験談をお伝えしています。

  • 起業家に影響を与えたこの一冊

    起業家に影響を与えたこの一冊

    起業やビジネスを展開する上で起業家が影響を受けた本を紹介しており、その起業家がどのような本からどんな影響を受け今のビジネスにどんな変化があったのかを知ることで、起業家マインドの一端を垣間見ることができます。

  • オンリーワン商品

    オンリーワン商品

    オンリーワンの商品やサービスを世の中に出す企業の開発に至るまでの背景や商品の特長、苦労話、今後の展望などをご紹介します。