イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

Shibuya Data Count (SDKi) Inc.

成長している地域と国別の流体動力シリンダーの市場規模レポート 2022-2031

#マーケティング・リサーチ

成長している地域と国別の流体動力シリンダーの市場規模レポート 2022-2031
軍用機および旅客機用のジェット エンジンの出現により、遠心および軸流圧縮機の使用が促進されました。また、自動機、省力化装置、自動制御システムの発達により、流体動力シリンダの使用が増加しました。

世界中の多くの経済では、情報通信、輸送用道路、電力などの基本的なインフラ施設がまだ不足しており、これらの経済の政府は、インフラの改善に投資することに重点を置いています。

レポートのサンプルをリクエスト@ https://www.sdki.jp/sample-request-90530

世界のインフラ産業におけるこの拡大する開発範囲は、開発途上国のインフラを改善するための高度な機器と機械を備えたシステムを強化するソリューションを考え出すことをいくつかの企業に奨励しています。これにより、フルードパワーシリンダーの需要が刺激されると予想されます。

包装機械でモーションを駆動し、機械シーケンスを作動させるための流体動力シリンダー技術の広範な使用は、空気圧が機器の安全性と安全な操作機能をどのように向上させ、市場の成長を後押しするかについて、機械設計者とエンドユーザーからより多くの関心を集めています。

油圧シリンダが大きなシェアを占める

機械と油圧シリンダーの統合は、機能性と精度の向上を促進し、制御された性能と使いやすさを向上させます。調査対象の市場は、効率的な操作を保証するために電気制御バルブとロッド位置フィードバックを提供するトランスデューサーなどの電子制御とサーボバルブを結合する、スマートシリンダーとも呼ばれる電気油圧シリンダーの牽引力を獲得しています。スマート シリンダーの開発により、進化する代替技術によってもたらされる脅威が軽減されました。これらは電動アクチュエータのアプリケーションをカバーし、油圧シリンダのアプリケーションの範囲も拡大しました。

単動式と複動式は、油圧シリンダー業界の 2 つの主要な機能トレンドです。後者は、重力が加速と減速に影響を与える主な要因であるアプリケーションでの使用により、かなりの需要を記録すると予想されます。

また、複動機能ベースの油圧シリンダーは、土木機械、フォークリフト、大型トラックに広く使用されており、調査対象の市場で全体的な油圧シリンダーのシェアを大幅に押し上げます。

さらに、拡大する建設業界は、予測期間にわたって油圧シリンダーの需要を増加させると想定されています。グローバル コンストラクション パースペクティブ (GCP) とオックスフォード エコノミクスによる統合調査によると、建設業界は 2030 年までに 15.5 兆米ドルの価値に達すると予想されています。

北米が大きなシェアを占める

北米は、さまざまなエンドユーザー産業で自動化された機器を使用する最前線に立っています。このため、この地域では油圧および空圧シリンダーの需要が高まっています。

米国エネルギー省によると、圧縮空気システムは、米国の製造業における全電力の 10% と全モーター システムのエネルギー使用量のほぼ 16% を占めています。また、米国内のすべての製造施設の 70% が何らかの形式の圧縮空気システムを使用していると述べています。これらのシステムの多くは、圧縮空気を供給して、材料の分離、工作機械、塗装ブース、マテリアル ハンドリングなど、提供されたプラント内のさまざまな機器を駆動します。

レポート全文はこちら@ https://www.sdki.jp/reports/fluid-power-cylinder-market/90530

商用車とオフハイウェイ トラックの生産と販売の加盟は、高速列車の生産などの鉄道の生産の増加と相まって、この地域で研究されている市場の成長を牽引しています。

この地域では、建設活動が大幅に成長しており、大型トラックや機械の需要が高まっており、市場の成長を後押ししています。 Associated General Contractors of America, Inc. が発表したデータによると、米国の公共および民間部門の建設支出は、2018 年に 1 兆 3290 億米ドルを記録しました。民間建設部門では、住宅プロジェクトへの支出が 6.4% に増加し、非住宅プロジェクトの場合は 3.5%。

パーカー・ハネフィン、フェスト、ボッシュ・レックスロス、イートン・コーポレーションなどの著名なプレーヤーが市場に存在するため、世界の流体動力シリンダー市場は細分化されています。さらに、市場はさまざまな地元のベンダーで構成されています。これらのローカル プレーヤーよりも市場シェアを活用するために、国際プレーヤーは合併と買収の戦略を採用しています。

【お問い合わせ先】

宮津ひな
15 / Fセルリアンタワー、26-1桜丘町、
150-8512、東京
メール:sales@sdki.jp
Tel:+ 81 50 50509159

Shibuya Data Count (SDKi) Inc.のプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。