イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

Research Nester Inc.

輸血システム市場の収益状況、将来の機会と需要2027

#マーケティング・リサーチ

輸血システム市場の収益状況、将来の機会と需要2027
リサーチ・ネスターが最近発表した「輸血システム市場:グローバル需要分析と機会見通し2027」に関するレポートによると、世界の輸血システム市場の詳細な概要を、タイプ、投与経路、エンドユーザータイプ、地域別の市場セグメンテーションの観点から提供しています。

さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。

近年の都市化と工業化により、大多数の人口が不健康なライフスタイルや不適切な食習慣に傾き、心血管障害や神経疾患の症例が増加しています。高齢者人口の増加は、総人口の20%が重度の心臓病に罹患している致死的および慢性疾患の症例の増加を背景に市場の成長を促進すると予想されます。

世界の輸血システム市場は、タイプ、投与経路、エンドユーザータイプによってセグメント化されています。タイプセグメントは、さらにシリンジ、容積測定、外来などにセグメント化され、そのうち容積測定セグメントは、大きな物質を注入する能力とコンピュータ化されたシステムとの統合により、約38%のリードシェアを持つと予想されます。エンドユーザーセグメントはさらに病院、診療所、研究および研究所、外来手術センター、在宅ケア環境に分かれており、そのうち病院セグメントは、病院が多専門であり、輸血システムの機能のための高度な機能を備えた多数の医療インフラ施設を有するという事実と相まって、対応するための広い適用領域により、大幅な市場成長が見込まれる。

より詳細な市場洞察のためのPDFサンプルを入手:https://www.researchnester.jp/sample-request-1672

地域別では、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域にセグメント化されています。北米は、主要な市場プレーヤーの存在、高齢者人口の増加、慢性疾患の増加により、主要なシェアを持つと予想されています。欧州では、医療施設の改善を背景に市場の成長が見込まれており、神経疾患、心臓血管障害、がんの症例が増加すると予想されています。さらに、アジア太平洋地域では、この地域の高齢者人口の増加が年齢依存性慢性疾患の症例の増加につながることを背景に、市場が大幅に成長すると予想されています。

製品需要を喚起する医療の進歩

ITと従来の輸血システムとの統合により、より高度な薬物送達メカニズムがもたらされました。ワイヤレス技術と絶え間ないアップグレードにより、在宅ケアの設定が可能になり、患者の移行と患者ケアが向上しました。

高齢者人口の増加と慢性疾患

高齢者人口は長年にわたって増加しており、2018年には約9億8,000万人がおり、その結果、製品需要が急増しているため、心血管疾患、糖尿病、神経疾患の症例が増加しています。

市場の成長を促進するための政府投資

慢性疾患に対する意識を高めるための改善および促進イニシアチブのためのより良い医療施設を提供するために、医療部門への政府投資は、市場の成長を増加させると予想されます。

必要な量と注入された量の間に不一致を生み出すプログラミングエラーは、深刻な健康上の問題をもたらしました。注入は即時の短期的な救済を提供するが、これらは長い間身体によって維持されないため、時間の経過とともに一定の注入の必要性が生じる。

レポート全文はこちら:https://www.researchnester.jp/sample-request-1672

このレポートでは、Keifel Medical、Baxter、B. Braun Melsungen、CareFusion、Medtronic plcの企業プロファイリングを含む、世界の輸血システム市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。Iradimed Corporation、Moog Inc、その他の著名なプレーヤー。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界の輸血システム市場の詳細な概要を示しています。

このレポートの詳細については、以下を参照してください。 https://www.researchnester.jp/reports/global-blood-infusion-system-market/1672

リサーチ・ネスターはワンストップ・サービスプロバイダーであり、戦略的な市場調査をリードし、将来の不確実性を回避しながら定性的な市場洞察と戦略を提供することにより、グローバルな産業プレーヤー、コングロマリット、経営幹部が将来の投資と拡大のための賢明な決定を下すのを支援するための公平で比類のないアプローチでコンサルティングを行っています。私たちは正直さを信じており、私たちが信頼する純粋な勤勉さは私たちの労働倫理に反映されています。私たちのビジョンは、クライアントの信頼を得るだけでなく、従業員から平等に尊重され、競合他社から評価されることでもあります。

【お問い合わせ先】

AJダニエル

研究ネスター
Eメール: info@researchnester.com
電話番号: +1-6465869123

Research Nester Inc.のプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。