イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

bizDB商品・サービスが見つかるビジネスデータベース

bizDBを活用し、お探しの商品・サービスを見つけよう!

bizDBは商品・サービスのビジネスデータベースです。

あなたのビジネスに必要な商品・サービスがきっと見つかります。ご利用は全て無料です。

bizDBでできること

  • 商品やサービスの検索

    キーワード検索やIT、ものづくり、ビジネス支援、生活関連サービスなどの50以上のカテゴリから選択し、あなたのビジネスに必要な商品やサービス情報を簡単に検索できます。

  • PDFカタログのダウンロード

    商品・サービスの詳細情報は、PDFカタログで掲載しています。PDFカタログはダウンロードして詳細情報を確認することができます。

  • 情報掲載企業へのお問い合わせ

    興味を持った商品やサービスに対して情報を掲載する企業に簡単に連絡できます。質問や価格の交渉などがスムーズに行えます。

bizDBを利用するには?

1 )会員登録

商品やサービスの検索と情報の確認は、会員登録なしで行うことができます。

PDFカタログのダウンロードや情報掲載企業へお問い合わせをするには会員登録が必要です。

会員の方は、そのままダウンロードやお問い合わせができます(ログインが必要です)。

2 )マイページの活用

PDFカタログのダウンロードや利用履歴の確認、情報掲載企業へのお問い合わせ等におけるやり取りは、マイページを利用して簡単に行うことができます。

bizDB(商品・サービス)一覧

  • StrateCutions (ストラテキューションズ)グループ

    中小企業の支援者ができる伴走支援についてご説明する連載記事です。 本資料ではNo.001からNo.012までがご覧になれます。 この資料は、株式会社税経さまのご協力を頂いてご提供しています。
    PDFカタログダウンロードできます 資料請求・問い合わせできます
  • 株式会社M&Aコンサルティング

    M&Aセカンドオピニオンサービス
    M&Aの業者が強引に進めているように感じる M&A業者との契約が妥当なものかどうか疑問に感じる 付き合いのある税理士に相談したものの、経験がないため頼りなく感じる、あるいは保守的過ぎて現実的なアドバイスがもらえない M&Aは一生のうちに一度経験するかどうかという出来事であり、 ほとんどのかたにとってなじみのないものです。 一方でその専門家のアドバイスの妥当性に関する物差しは ほとんどのかたは持たれていません。 中小企業庁でもM&Aにおける第三者からのセカンドオピニオンにて確認されることも推奨しております。 弊社では長年の経験からM&A実務の適正化に貢献するために セカンドオピニオンサービスも行っております。 月額5万円(税別)という取り組み易い金額で行っており、 多くの方からご相談いただいております。 お気軽にお問い合わせください。
    資料請求・問い合わせできます
  • 株式会社M&Aコンサルティング

    PMIサービス
    それぞれ異なる文化、異なる環境を有する会社同士を統合していくことがPMIになりますので、答えはひとつではなく、それぞれの状況によって選択する進め方も変わっていきます。 しかしそこにも原理原則は存在しています。 弊社ではM&Aの相手探しだけではなく、M&A実行後のご支援も長年に渡り行っており、 最適なPMI実現のために寄り添いながらお手伝いさせていただきます。 PMIサービスに関しましては月額報酬をベースとした契約形態にて承っております。詳細はお気軽にお問い合わせください。
    資料請求・問い合わせできます
  • 公益財団法人 湘南産業振興財団

    湘南ビジネスコンテスト、創業者による「創業プラン」、中小企業による「新事業プラン」を発表するビジネスコンテスト
    ●日本一手厚い支援を掲げ、参加者に寄り添いながら手厚く支援をいたします。 ●ビジネス大賞には賞金50万!金融機関とも連携しながら、コンテスト後も参加者をフォローします。 ●著名な専門家や事業化が審査員を務め、ファイナリストの事業を成功に導くために、まざまな提案やアドバイスを行います。 ●募集は毎年春ごろから開始!ご質問等はお気軽にお問い合わせください。
  • 仕組み経営株式会社

    “人が仕組みを創り、仕組みが会社を動かす”という考えの元に、御社の社員の方々が仕組 みづくりに取り組みながら、将来を担う人材として成長していくためのプログラムです。 特徴①過去40年間、世界7万社で実績を出したメソッド 仕組み経営のメソッドは、私たちの個人的な経験で作り上げたものではありません。40年以上ににわたり、多くの経営者があなたより前に悩み、失敗し、成功してきたことの集合体です。”愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ”といいます。すでに世界中で実績のある手法をご活用いただくことで、最短距離であなたの望む会社作りと人生を実現できます。 特徴②個別支援で実践までサポート 専門のコーチが御社の仕組み化を個別支援します。仕組み経営のカリキュラムを御社用の状況に合わせてカスタマイズしながらご提供していきます。進捗管理シートを共有しながら、確実に仕組み化をしていきます。 特徴③社長の想いをもとに一貫した仕組みづくり 多くのコンサルティングプログラムは、彼らの”型”を御社に当てはめるものです。 しかし彼らの”型”が社長の想いや理念に沿っているかはわかりません。様々な”型”を御社に当てはめると、それだけ会社の仕組みは歪みます。一方の仕組み経営では、経営者の想いをベースにして、会社に一貫した仕組みを整えていきます。より具体的に言えば、会社のビジョンとコアバリュー(核となる価値観)をもとにした仕組みづくりを行います。これにより、業績向上と会社文化の改善の両方を実現していきます。 特徴④経営人材の育成 リーダークラスの方も一緒に取り組んでもらうことで、非常に実践的な教育効果が期待できます。会社の理念を実現する仕組みとは何か?を経営者と一緒に考えることで、自然と経営人材(後継者候補や社長の右腕)が育っていきます。 特徴⑤豊富なテンプレートや事例 様々な仕組みのテンプレートや事例をご用意しています。これらを参考にしていただくことで、御社独自の仕組みが最速で構築できます。もちろん、コーチがその実行をご支援します。 特徴⑥ニーズに合わせた多様な成果物 仕組み経営では、経営者の理想の会社作りに向けて、会社の仕組み化を行います。
    PDFカタログダウンロードできます 資料請求・問い合わせできます
  • 一般社団法人 東京ニュービジネス協議会

    公益事業と共益事業(*会員組織)
    <公益目的事業> 1.ベンチャー・ニュービジネスの発展に関する情報の収集及び情報の提供 2.ベンチャー・ニュービジネスを振興するための表彰及び支援 3.ベンチャー・ニュービジネスを振興するため海外との交流事業 <共益目的事業> 1.委員会・研究部会の事業活動を通じた会員への啓蒙活動、自己研鑽活動 2.東京NBCの会員に向けた支援事業、情報の提供、相互交流の促進
    資料請求・問い合わせできます
  • 株式会社M&Aコンサルティング

    M&Aコンサルティング
    ◆相手先探し 弊社独自のネットワークを使用し、M&Aの相手先探しもいたします。 ◆M&A全般マネージメント M&Aの頭の先からしっぽの先までご相談をお引き受けするコンシェルジュとお考えください。 ◆バリュエーション(株価算定) M&A全般の知識と経験があるからこそ出来る株価算定サービスを提供しております。 ◆デューデリジェンス(買収調査) 弊社ではM&Aの際に実施するデューデリジェンスでも経験豊富です。 M&Aの実務においては、財務・税務・法務の知識経験はもとより、財政能力、候補先の情報収集能力、交渉能力、買収後の統合能力など、成功までには総合的な実力が試されます。弊社では、相手先の検討や交渉、スキーム検討、買収後の統合などM&Aの実務プロセス全般における豊富な経験をもとに、総合的なM&Aコンサルティングサービスを提供しております。
    資料請求・問い合わせできます
  • ビジネスクリエイション株式会社

    起業創業支援
    年間100件以上の起業・創業支援 ご支援のモットー 1.お客様の立場にたったご支援を行います 2.最新動向を踏まえたご提案を行います 3.支援期間終了後のフォローも実施します ご支援の流れ 1.ヒアリング 2.ご提案 3.支援開始 4.支援期間終了後の振り返り 5.定期的な事業状況確認とフィードバック 初期相談にあたりご準備いただきたいもの ・事業内容が分かるもの 主なテーマ ・事業計画のまとめ方など 相談回数 ・スポット相談 ・定期相談 相談時間(初回) ・1時間程度 相談方法 ・面談 ・メール ・電話
    PDFカタログダウンロードできます 資料請求・問い合わせできます
  • 株式会社喜望大地

    非上場の株式は、株式の譲渡について会社の承認を必要とする譲渡制限が設けられていることが一般的です。 株式を譲渡するには会社法上の手続きが必要になってきますが、譲渡制限がついていても売却することは可能です。 株式買取相談センターでは、お持ちの株式の価値を算定し、合意価格で買い取ります。 【全国無料相談受付中】 非上場株式の売却についてお気軽にご相談ください秘密厳守 上場株式の買い取りは行っておりません
    資料請求・問い合わせできます
  • 一般財団法人日本アントレプレナー学会

    次世代型組織として注目される「ティール」。興味を持つ人は増え続けていますが、実際にどう導入していったらいいのか?を考えているリーダーやマネージャーの方も多いと思います。 ティール組織診断マップは、ティール組織の本場、ヨーロッパで開発された独自のツールです。ティール、そして、そのベースとなったインテグラル理論を統合させ、自社や自分のチームのティール度合いを診断できます。マップでまずは現在位置を確認することで、次の打ち手が見えてきます。
    PDFカタログダウンロードできます 資料請求・問い合わせできます

 

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

bizDBの分類・カテゴリ