イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

株式会社クレスコ

事業概要

株式会社クレスコはシステム開発を主体とする東証1部上場の独立系のIT企業です。

ビジネス系の基盤システム構築をはじめ、アプリケーション開発からメーカー向けの組込みソフトウェア開発まで、幅広い技術領域と高品質のサービスを強みとしております。

取り組み姿勢

『デジタル変革をリードする企業グループでありたい』
時代のトレンドを先取りするとともに、開発体制を一層強化し、「頼れるデジタル変革パートナー」として、高品質、高付加価値のサービスをお客様にご提供できるよう、グループ一同、日々、努力しております。また、新たなビジネスへの挑戦と創造、将来を見据えた投資、働き方改革の推進等を通じて、事業活動を支える土台を築き、持続的な成長を目指しております。
『社員、社会と共に成長する』
企業活動の成長が、世界の人々の幸福に可能な限り最大の貢献をすること、そして、そこに働く人々が共に喜びと誇りをもち、自己の能力を最高に発揮できることが企業の使命であると考え、ラテン語で「成長する」 という意味を持つ「CRESCO」を社名としております。

bizDB(商品・サービス情報)

  • クレスコは、創業からの実績を持つ3つのコア技術 ・ITインフラシステム構築技術 ・アプリケーション開発技術 ・組込み技術 を中核とし、社会インフラを支え、様々なビジネスシーンを変革するシステム開発を手掛けております。 クレスコは、1988年の創業以来、積み重ねてきた実績とモノ作りにこだわる「匠」の精神を武器に、先端技術を積極的に取り込んだ高品質なサービスを提供しております。

    資料請求・問い合わせできます
    画像なし

インタビュー

企業・団体概要

名称 株式会社クレスコ
所在地 〒108-6026
東京都 港区港南2-15-1 品川インターシティA棟26階
設立 1988年4月1日
資本金 25億1487万5803円
従業員数 1093人
URL http://www.cresco.co.jp/