イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

ヒーズ株式会社

事業概要

【自然体で経営者が力を発揮するためのレールを敷く】

経営者が自然体で会社を持続的に成長させていくためには、3つの力が必要です。

ミエルチカラでは、経営者の本質的な価値観であるコアコンセプトを掘り下げ、本当は何をしたいのかを具体的な言葉にし、セルフイメージを確立します。

ミセルチカラでは、会社のミッション、ビジョンに沿って、会社の商品やサービスを、「誰に」、「何を」、「どうする」という観点から焦点を当て、見せる&魅せる対策を打ちます。

マワスチカラでは、ヒト、モノ、カネがスムーズに回って、自立的に動けるよう「誰が」、「何を」、「どうする」を明確にして、仕組み化します。

我々は、コアコンセプトを基盤に、社外チームとして戦略から実務まで自然な流れを作ることにより、「自走する組織」を実現していきます。

取り組み姿勢

1.価値を高める仕事をやります。

2.自ら興味を持って仕事をやります。

3.取引先と志を共有できる仕事をやります。

bizDB(商品・サービス情報)

  • 「マーケティング・フレームワーク~kokoroiki」 成果の得られないノウハウに振り回されることにウンザリしていませんか? ▶想いと現実のギャップを埋めるための新しいノウハウを得ることに時間とお金と労力を費やす ▶頑張っていろいろやっているのにいつまでも商品やサービスの本当の良さが伝わらない ▶自分が持っている理想や想いを形として上手く打ち出せない 「マーケティング・フレームワーク~kokoroiki」は、あなたの溢れる想いや理想を形にして現実とのギャップを埋める「成果の源泉」となるものです。 1.時間とお金と労力を節約 「誰でもこれなら上手くいく」というノウハウや情報に振り回されず、自分の「こうしたい!」のために必要なものだけを選んで活かせるようになります。 2.「伝わらない」を解消 商品やサービスの本当の良さを伝えるためのオリジナルの「ひとこと」で、多くの人から共感を得やすくなりビジネスとして広がります。 3.顧客から選ばれる明確な理由 あなたの内にあるあなたにしかない「こうしたい!」が形になったものは顧客から選ばれる理由になり、ビジネス展開していくマーケティングの核となります。 「骨太のビジネスを目指すための3ステップ」 ステップ1:体感セッションを予約する あなたの感情が駆り立てられるポイントや考え方の傾向が、今のビジネスとどのようにつながっているかが分かります。あなたの想いと現実とのギャップを埋めるためにどのように力を発揮することができるかをお伝えします。 ステップ2:「ひとこと」に集約する 「マーケティング・フレームワーク~kokoroiki」に沿って、あなたの「こうしたい!」を形にして魅力的に伝えるための明確化、言語化、イメージ化を一緒に取り組みます。 ステップ3:成果を得る 溢れる情報や競合との比較に振り回されることなく、あなたの理想や想いを核としてビジネスを進め、さらなるビジネス展開を見据えていきます。

    資料請求・問い合わせできます
    自分の「こうしたい」をど真ん中にした骨太のビジネスにする「マーケティング・フレームワーク~kokoroiki」
  • ◆自信を持って提供している商品やサービスが思ったほど売れていない ◆広告宣伝にお金をかけていても知られていないし売上につながらない ◆SNSを使って発信しているが、成果が感じられない ◆努力しているのに上手くいかずビジネスへの意欲が低下する ◆売上が伸び悩んでいることから将来のビジネスの不安を感じる このようなお悩みをお持ちの会社経営者や個人事業主の方向けに「プレスリリースを書く」という広報活動を新たに加えることで、 1.多額の広告宣伝費をかけずに会社や商品の認知度を上げる 2.自社のファンを増やして売上拡大につなげる 3.商品の魅力を徹底的に考え抜くことで社員を育てる 4.情報発信を通して会社の新たな資産をつくる ことに取り組んでいます。   PR作戦会議(1回60分・5,000円)では ◆既存の商品やサービスが売上に直結しない ◆新規事業がなかなか思うように進まない ◆自信のある商品やサービスなのに認知されていない ◆どうやってPR活動をすれば良いか分からない ◆大々的な宣伝のために広告費をかけられない ◆SNSを使って発信してもいまひとつ反応が悪い ◆自社の商品やサービスを社会の役に立てたい というお悩みを解消するための突破口を見つけます。 なお、PR作戦会議お申し込みの方には以下の3つをもれなくプレゼントさせていただきます。 1.PR設計シート(プレスリリース作成用) 2.プレスリリース雛形 3.効果的なプレスリリースのワンポイント解説 自社の商品やサービスを「本気で売りたい」「世の中の役に立てたい」ということなら、まずはPR作戦会議で自社の商品やサービスを考える新しい一歩にしてみませんか? PR作戦会議は本気であなたを応援するためのものですから、必ず突破口が見つけられます。

    資料請求・問い合わせできます
    PR作戦会議(プレスリリースを有効活用して自社商品を世の中に広める方法)

企業・団体概要

名称 ヒーズ株式会社
所在地 〒102-0085
東京都 千代田区六番町6-4 LH番町スクエア5F
設立 2006年7月4日
資本金 1000万円
URL https://www.heeze.co.jp/

企業PR動画

自己認識から始める女性社員向け人材育成:STOCKの美学

社員の育成に力を入れて、レベルアップを図り、会社をさらに成長させたいと考えておられる経営者の方へ

「STOCKの美学」はお忙しい経営者に代わって、女性社員の方を対象に「自己認識力を上げる×メタ認知力を鍛える×社外メンターとしてフォローアップ」で、女性社員が活躍できる会社作りにつなげていく、新しい人材育成の取り組みです。