株式会社 アイトレーニング

事業概要

視力回復トレーニングサービス.
店舗では
独自開発のTM遠近瞬間視切り替えマシーンによる
視力回復トレーニングをメインに、
視力低下の原因や視力回復の仕組みの説明、
視力低下予防のための自宅トレーニングの推奨と管理。
インターネットによる
視力回復トレーニンググッズ,
視力回復機器販の販売、サポート。メール相談。

取り組み姿勢

毎年、学校では
視力検査が行われ、
視力1.0未満の子には
眼科の受診を促しております。

しかし、
眼科では、
生活に支障が出るまで放置するか、
眼鏡やコンタクトの使用を勧めます。

親は、
視力回復を目的に通院しますが
眼科医には、元々その意図はありません。

そこに、大きなミスマッチが生じており
年々、近視人口が増大している原因になっています。

このままですと、
一億総近視時代になってしまうのではなでしょうか?

実は
初期に適切な対処を行えば
元の状態に戻ることも可能ですし
眼鏡やコンタクトを使用しなくても支障がない
軽い近視の状態を維持することも可能です。

当店では
間違った常識や思い込みを排除し
裸眼で快適な生活を維持でいるよう
視力低下でお悩みの方に
お役に立てればと思っております。

企業概要

名称 株式会社 アイトレーニング
住所 〒485-0029
愛知県 小牧市中央1-239 3F
設立 2003年8月5日
資本金 500万円
従業員数 3人
URL

http://www.siryoku-up.com/index.htm

商品・サービス

視力回復自宅トレーニングプログラム 「アイ・トレーニング・コンプリートキット」みるみるよくなる視力アップ法 7大特典付

視力回復自宅トレーニングプログラム 「アイ・トレーニング・コンプリートキット」みるみるよくなる視力アップ法 7大特典付

CD-ROM収録内容:PC閲覧マニュアル(80 ページ)1冊、
特別レポート2冊、トレーニングミュージック、
その他、メールサポート,トレーニンググッズ
プリンター出力用視力表
印刷版マニュアル、トレーニングチェック表など、7大特典付

子どもの視力を効果的に回復させるための 2つのポイントとは?
( ただ単に 超音波治療器などではなかなか、視力は回復しません。 この 2つの事を理解した上で、実行しなければ 効果はないのです。効果的に 視力を回復させるポイントを お教えします・・・)

知らないでは済まされない! 子どもの視力が低下する 本当の 原因とは?
( 例え、ゲームをしなくても 近視になってしまう事実をご存知ですか? 普段の何気ない 生活習慣 や 環境 が、近視の原因になっているのです。これを知らない限り、お子さまの視力は 、ますます低下していってしまうでしょう)
シンプルかつ 効果実証済みの 4つのトレーニング法とは?
( 実は、目の筋肉を鍛えるトレーニングだけでは不十分です。この章では、実際に 私どもの視力回復センターで採用している 4つの方法を お教えします)
視力が グングン上がる人 と しない人・その違いとは?
( これにより、あなたのお子さまの視力が どの程度まで回復可能なのか? を 知ることができます )

ブルーベリーよりも 視力回復効果の高い サプリ と その飲み方 とは?
( ブルーベリー は 本当に 効果があるのか? 食べたらホントに 視力は回復するのか?
そんなあなたの疑問に 明確に お答えいたします)

レーシック と オルソケラトロジー の 注意点とは?
( 実は、視力回復手術を行うと 40歳を過ぎたあたりから 老眼 が 始まります。
また、一度手術をして視力が回復しても、生活環境 や 習慣 を 変えなければ 視力は低下します。これを知っておけば、無駄なお金を支払わなくてすみます)

視力アップのプロが明かす… 本当に 効果のある 視力回復グッズとは?
( メガトレ、アイトレ、ピンホールメガネ、スーパービジョン、フタワソニック、アイパワー・・・一体 どのグッズが 本当に 効果あるのか?
それを知ることで、無駄な視力回復グッズを 購入することがなくなります )

たった30秒! 眼にうるおいを与える 今すぐできる アイストレッチとは?
( これにより、ゲーム や PCを 見続けることによって起こる 目の乾燥を防ぎ、視力低下を 予防することができます )

わずか1分。目の筋肉を鍛えて 視力を回復させる 眼球トレーンングとは?
( それだけで PC,テレビ、ゲーム などで の低下を予防できます。)※近視、遠視に効果あり、斜視、弱視は対象外です

プレスリリース
株式会社 アイトレーニングからの発信情報

▼ この企業を見た方は、下記のような企業も見ているようです。

  • メディアシステム株式会社

    メディアシステムが扱うアミューズメント業界No.1の情報量を誇るクラウド型情報分析システム『エンタープライズ』は、2010年にサービスを開始し、約5年で業界全体の60%を上回...

  • Lifortune株式会社

    採用をお考えの企業様と、求職をお考えの個人様のマッチングを行うエージェントサービスを中心に、企業様へは独自サービス(人事採用コンサルティング)も並行して提供いたします。 ...

  • 株式会社AIトラベル

    出張の要件を入力するだけでAIが最適なプランを一瞬でご提案。 従来のように複数サービスで検索&予約する必要はありません。 出張手配を世界一シンプルにするサービスです。

  • 株式会社横引シャッター

    ・上から下へ上げ下げするシャッターではなく、駅の売店の様に横に引く【横引きシャッター】(電動・手動共) ・天井や由香が開閉出来る【水平引きシャッター】(電動・手動共) ・...

  • 株式会社ネオレックス

    MyStats(マイスタッツ)は、ピーター・ドラッカー氏の時間管理に関する言葉をきっかけに開発された、自己管理支援のための無料iPhoneアプリです。 「時間アクティビティ」では、「いつ...

  • 株式会社トレジャーエージェンシー

     ”中小企業&個人事業主 助成金サポート” 株式会社トレジャーエージェンシー 代表取締役 白石健吾 http://treasure-a.com/ *2017/8/16 助成金制度推進センターが中小企業庁メルマガ...

  • 株式会社スタックアンドスタック

    あなたの価値はもっと高い。コーチ、コンサルタント、カウンセラーなどの個人起業家や中小企業の経営者向けに、ブランド高単価化のコーチングをしております。詳細は下記をご照覧く...

  • 株式会社アダムスコミュニケーション

    1979年の設立以来、電話を活用した様々なビジネスに挑戦し続け、スキルの蓄積と調査精度向上のための取り組みを行ってまいりました。 その品質・実績・規模から、日本における最大...

  • ジョイテック株式会社

    普通のホワイトボードにマグネット対応タッチセンサーを取り付けると、普通のマーカーで板書した内容をデジタル化することができます。 板書の内容はパソコン・スマホ・タブレット...

  • 株式会社フルノシステムズ

    ■無線ハンディターミナル事業 物流から自動認識システムまで、産業とモノの情報化に貢献 モノの商品データをリアルタイムに無線でやりとりし、モノの情報化や業務支援を実現す...

キーワードから企業を探す
地域から企業を探す
注目企業ランキング< 週間 >
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。