株式会社緑水亭

事業概要

おごと温泉 びわこ緑水亭の経営

取り組み姿勢

びわこ緑水亭は、滋賀県に位置し、琵琶湖の風景を一望できる湖畔のリゾートでございます。そして、寛ぎの「時」を大切にしていただけるよう、自然の恵みを生かした設計となっております。

おごと温泉の配湯された湖面の客室露天風呂や、当館の料理人が腕を振るう本格懐石料理をぜひお楽しみください。
当館のスタッフ一同、皆様のご宿泊を心よりお待ちしております。

商品・サービス

びわこ緑水亭の概要

びわこ緑水亭の概要

【温泉】
おごと温泉はアルカリ性単純温泉で、神経痛、慢性消化器病、疲労回復、美肌効果などの効能が期待できます。当館では、客室露天風呂や屋上露天風呂、大浴場など琵琶湖の眺望を楽しんでいただけるような趣向を凝らしています。

【料理】
当館は、多くの場合はお献立を出しておらず、その日のいい素材を使用した料理を提供しています。そして、料理を食べる際に改めてお客様がお箸で切り分けたり、お箸以外のものに持ち替えることがないように「食べやすい料理」をお出ししています。
食事の時間を楽しんでいただくため、おもてなしの心を大切にしております。

【客室】
「萬葉」「びわの風」「風雅」「優雅」「碧の章」の5タイプの露天風呂付客室をご用意しています。また、6月にオープンしたベラピング特別フロア「湖游」や標準客室「びわすみれ」もございます。詳しくは公式サイトをご覧ください。

企業・団体概要

名称 株式会社緑水亭
所在地 〒520-0101
滋賀県 大津市雄琴6-1-6
設立 1996年1月19日
資本金 7000万円
URL https://ryokusuitei.com/