株式会社ネクシィーズグループ 

事業概要

ネクシィーズグループは、これまで蓄積してきた独自のノウハウや知識・経験などを各グループ会社に継承し、さまざまな事業領域においてサービスを提供しております。中でもLED照明や環境に配慮した最新設備を初期投資オールゼロで導入できる「ネクシィーズ・ゼロシリーズ」を提供するネクシィーズ・ゼロ事業をグループの中核事業として位置づけ、グループ各社との企業価値を高めながらシナジーを創出しています。今後もお客様のライフパートナーとしてご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。

取り組み姿勢

■お客様の未来を解決するために
ネクシィーズグループは、これまでも社会変化を機敏にキャッチし、独自のビジネスを生み出してまいりました。大きな変化が起きている今だからこそ、チャレンジ出来る潜在的な領域があらゆる方面にあると考えております。
ネクシィーズ・ゼロが、中小企業や地方自治体を支える力になる。私たちが全力で取り組める、未来へのかかわり方だと信じています。ネクシィーズグループのさらなる成長へ向けたチャレンジにどうぞご期待ください。

株式会社ネクシィーズグループ
代表取締役社長 兼 グループ代表
近藤太香巳

商品・サービス

各種ビジネスサービス

各種ビジネスサービス

■ネクシィーズ・ゼロ事業
ネクシィーズ・ゼロ事業では、主にLED照明等の設備導入サービス「ネクシィーズ・ゼロシリーズ」の提供、利用者獲得業務及び販売を行っています。
最新の省エネ製品へのリプレイスを促進させることにより、社会の消費エネルギーを抑えて地球環境にも貢献する、ネクシィーズグループの主力事業です。
■電子メディア事業
電子メディア事業では、企業ブランディングを目的として電子雑誌等の各種サービスを提供しています。
サイトにアクセスするだけで手軽に無料で読むことのできる電子雑誌、総括的なECサポートサービスと、今後も電子メディアの可能性を追求していきます。
■定額制セルフエステサービス
定額制セルフエステ「BODY ARCHI(ボディアーキ)」の運営・フランチャイズ事業を展開。
美しくなりたい女性の願いをサポートしています。
■株式投資サポート
株式会社ネクシィーズ・トレードは、SBI証券とのジョイントベンチャー企業です。
webプロモーションと効果的なテレマーケティングでSBI証券の口座開設者を募集。
株式投資が未経験のお客様にお取引の手順や専門用語を分かりやすく丁寧に解説し、安心してはじめられるようにサポートしています。
■スマホ向け医療アプリ
「アイメッド」はスマホ用医療機関総合アプリの決定版です。
国内最大規模16万件の医療機関情報を掲載し、病院・クリニックの検索と予約、気になる症状のAI診断、どこからでもスマホで受診できる遠隔診療など、さまざまなサービスがひとつのアプリで完結します。病院選びの参考になる口コミ情報から、薬をもらうためだけの通院負担の解消まで、医療に関するお悩みをサポートします。
■3Dホログラム映像演出サービス
株式会社ネクシィーズ・ワンダーウォールは、最新鋭の立体映像技術(3Dホログラム)を活用した映像演出サービスを行っています。
必要な全ての機材と映像コンテンツを初期費用0円で導入いただけます。カフェ・レストラン・バー・ラウンジといった飲食店や宿泊施設、アパレルショップ、ショールーム、アミューズメント施設に加え、アーティストのライブやイベント等のステージ演出にも幅広く展開いたします。

企業・団体概要

名称 株式会社ネクシィーズグループ 
所在地 〒150-0031
東京都 渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズ スクエアビル
設立 1990年2月21日
資本金 23億4274万円
URL https://www.nexyzgroup.jp/