株式会社ランドネット

事業概要

1999年の設立より、株式会社ランドネットは物件の仕入れから、不動産の売買、賃貸管理、リフォーム・リノベーションまでワンストップで展開し、常にお客様の視点に立った不動産投資のサポートに努めてまいりました。

お陰さまで現在は投資用ワンルームマンション取引高・契約件数、業界トップクラスにまで成長。
独自開発したシステムを融合させ、お客様に安心・安全で快適な取引の提供をこれからもお約束致します。

■不動産投資事業
■投資用中古マンションの売買・売買仲介・賃貸・賃貸仲介・賃貸管理
■不動産コンサルティング
■不動産投資セミナーの開催
■不動産賃貸事業 リノベーション事業・リフォーム事業
■不動産クラウドファンディング事業

取り組み姿勢

我々、ランドネットグループが社会に果たす役割、それは「不動産を通して生活者が豊かに暮らせる提案を行う」こと。
住むためだけでなく、生活を支える資産として不動産を提案していき、お客様が豊かなライフプランを実現するための、最高の”不動産運用顧問(Private Realtor)”であることを目指します。

日本では、不動産というと人を介した作業が一般的ですが、米国などではシステムによる効率化が進んでいることを受け、当社も独自性のある「不動産テック企業」になるべく、AIの導入、オリジナルアプリの開発、IoTの導入などの先進的な取り組みを積極的に実施。
そして、台湾・香港に現地法人を置き、アジア各国を足がかりに全世界への進出を推進しています。

企業概要

名称 株式会社ランドネット
住所 〒171-0022
東京都 豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋 7階
設立 1999年9月29日
資本金 6億9688万6000円
従業員数 496人
URL

https://landnet.co.jp/

商品・サービス

「売却」「購入」「投資」「賃貸管理」「リフォーム・リノベーション」

「売却」「購入」「投資」「賃貸管理」「リフォーム・リノベーション」

◆世界中の不動産を、世界中の人々と売買できる。

“不動産”は、字のごとく動かすことができない資産です。
 そんな不動産を、国境も超えて自由に売買・賃貸できるノウハウを持っているのがランドネットの強み。

「売る」「買う」「貸す」「リフォーム・リノベーション」というお客様の全てのニーズに寄り添う会社であると同時に、世界中の不動産を、世界中の人々が自由に売買できる世の中を創造し、“不動産流通業の革新”を実現していく。
そして、「売り手良し、買い手良し、世間良し」というビジネスの考え方を、日本から世界に広げていく先駆者であれたらと思っています。


◆ITを駆使して、不動産を加速させる。

昔ながらの古い体質の会社が多いイメージを持たれる方も少なくない不動産業界ですが、ランドネットでは事業に積極的に“ITテクノロジー”を取り入れていくことを目指しています。
不動産とITの掛け合わせにより、例えばお客様に最適な物件をマッチングすることや、物件の売買にかかる時間を圧倒的に短縮することも可能になります。また、余計な人件費がかからない分リーズナブルな物件購入も可能となるのです。

“人生100年時代”に向けて備えたくても、その時間がなかなかつくれないという方も多いのではないでしょうか?
しかし、ITを駆使できれば、僅かな時間でも効率的に不動産投資を行うことが可能に。
不動産×ITでもっと気軽に、スマートになった不動産投資をお客様に体感していただきたく思います。


◆世界中の不動産を選択肢にする。

日本で行われている不動産事業のほとんどが国内の不動産だけに限定されているという状況です。
これは、日本という小さな島国の、さらに限られた都心部の争奪戦とも言えるでしょう。

もしも、日本から世界中の不動産を売買できるようになれば、その選択肢は圧倒的に広がり、また円高・円安などの状況を利用すれば、有利に不動産を購入することができます。

ランドネットは現在、アジアの各都市に不動産事業を拡大しており、将来的には欧米での不動産事業の展開を目指しています。
何が起こるかわからない時代だからこそ、将来に向けて不動産の選択肢を広げておくことも我々の使命と考えています。


◆ビッグデータの活用でさらなる情報力を。

安心・安全に不動産投資を行うには、情報力の多さが必要。
お客様により安心して、より有利に不動産投資に取り組んでいただくため、ランドネットは、業界No.1の情報力を目指し、常に情報収集に取り組んでいます。

▼ この企業を見た方は、下記のような企業も見ているようです。

  • シーズンソリューション株式会社

    生活雑貨や文房具など、約7,500品のノベルティグッズ用素材商品をお取扱いする卸販売サイトです。2008年のサービス開始より、企業や団体、行政機関を中心に3万社を超えるユーザーにご...

  • 株式会社ニューズドテック

    ●スマートフォン、タブレット、ガラケーを含む中古携帯の販売、販売事業を行っております。 ●モバイルに関連するセキュリティ分野やスマホの劣化予測が可能なアプリケーションの...

  • QY Research株式会社

    QYResearch(QYR)の発行する市場調査レポートでは全世界レベルの売上を各地域別に落とし込んで、消費額、収益、市場シェア、成長率などを提供します。また市場セグメント別の情報も同じ...

  • 日本システム企画株式会社

    〜給水管・空調管などの配管延命なら「NMRパイプテクター」〜 ★販売25年以上、導入実績数は4,200棟突破!(2020年3月時点) ★ランニングコストゼロ・メンテナンス不要 ★配管切らな...

  • 企業向けの市場調査調査を実施しています。

  • 一般社団法人フィンテックガーデン

    国内プログラマ、SEの中でトップクラスのコンピュータ技術者だけを集め、システム開発者の教育や支援をするために設立された社団法人です。税理士の会との提携によりフィンテック...

  • 株式会社髙橋電機工業所

    スピンスマッシャーは、カット野菜や果実類などの製造過程で排出される不要な生ごみを破砕、脱水することで、生ごみを減容できる装置です。破砕と脱水を行えるため、処理時間が短縮...

  • 株式会社労務研究所

     「旬刊福利厚生」は福利厚生に関する日本唯一の専門誌です。企業調査,事例紹介を中心に企業の人事・総務部門で福利厚生の企画・運営に携わるご担当者様への情報提供を行っていま...

  • 株式会社 レイテック

    中小企業様向けの知的財産に関するサービスをご用意しています。 ①特許、意匠、商標調査を行います。 ②海外出願を安く行います。(特許、意匠、商標) ③御社の知財部員に代わ...

  • モノづくり企業のIoT活用を促進するためのIoT・AR/VR関連コンサルティング、システム開発、パッケージソフトウエアの開発・販売 (1)コンサルティング、システム開発 オフィス・工場...

キーワードから企業を探す
地域から企業を探す
注目企業ランキング< 週間 >
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。