ジェイフロンティア株式会社の企業情報

ジェイフロンティア株式会社

事業概要

ヘルスケアセールス事業(健康食品等の通販・EC事業)
メディカルケアセールス事業(医薬品の通販・EC事業、医療プラットフォームサービス事業、調剤薬局の運営)
ヘルスケアマーケティング事業(広告代理店事業)

取り組み姿勢

【人と社会を健康に美しく】
コロナ後の世界において、常にパラタイムシフトを起こし、より良い生活文化の創造と発信を通じて、社会全ての人々の健康で幸福な生活の実現に貢献します。

1、ヘルスケアテックカンパニーとして、デジタル技術の活用により、人々の幸福な生活に欠かせない医療・ヘルスケア領域を革新します。
2、「医療・医薬分野のデジタルトランスフォーメーションを推進し、医療サービスの向上と社会保障制度の負担減に貢献します。
3、ヘルスケア領域において、特に「ケンビキョウイイ」の分野における商品やサービスの開発に注力し、人々の健やかな生活を支えます。
※「ケンビキョウイイ」とは「健康・美容・教育・癒し・医薬・医療」の事を言います。

bizDB(商品・サービス情報)

  • 【メディカルケアセールス事業】 ■日本初の医療・処方薬販売のワンストップ・プラットフォームの提供 オンライン診療から服薬指導、処方薬の宅配までを日本で初めて展開したのが、ジェイフロンティアのサービス「SOKUYAKU」です。 「SOKUYAKU」は医師が診療実施後、処方箋を送付、当社の薬剤師が服薬指導を担い、宅配で薬を届けるまでをオンラインで行うので、患者はどこにも出向くことなく、必要な処方薬が届きます。患者側がすべてをオンラインと宅配で行うことに不安がある場合は、近くの薬局で薬を受け取ることも可能です。 どなたでも安心して都合の良い場所、時間に医師の受診ができ、最善の処方薬が届けられる社会環境づくりを目指してまいります。 【ヘルスケアセールス事業】 ■自社ブランド商品を通信販売。より健康に貢献する新商品の研究開発に邁進。 健康食品をはじめとする「ケンビキョウイイ」に特化した自社ブランド商品を通信販売しています。 2012年に健康食品自社公式サイト「高水素328選」開設以来の商品開発、販売の実績により、当社サービスの登録会員数は現在170万人に迫ります。 【ヘルスケアマーケティング事業】 ■広告代理業として自社のプロモーションノウハウをヘルスケア企業に提供 ヘルスケア商品を取り扱う法人顧客に向けて商品販売促進支援事業を展開。自社で成功したECに関するプロモーションや販売促進ノウハウを他社にカスタマイズして提案し、プロモーション効果の最大化を図るサポートをしています。ジェイフロンテアの取扱領域は原則インターネット広告、顧客はヘルスケア関連企業のみに限定したニッチマーケティングです。 専門分野に限定しているゆえにクライアント企業の成長フェーズや取扱商品を熟知し、最適な提案ができることが強みとなっています。

    画像なし

企業・団体概要

名称 ジェイフロンティア株式会社
所在地 〒150-0002
東京都 渋谷区渋谷渋谷2-9-9 SANWA青山bldg.8階
設立 2008年6月
従業員数 45人
URL https://jfrontier.jp/