株式会社 GloLing

事業概要

◆SES事業
システムエンジニア、デザイナーがシステム開発の支援をさせていただきます。
お客様の人財不足を解決いたします。最短1カ月のスポット案件対応可能です。

◆受託開発事業
お客様の業務に最適なシステムの設定,開発を行います。またお客様の多様なニーズにお応えするために、常に最新の技術やシステム開発言語に対応できる要員体制で、コストパフォーマンスに優れた高品質のシステム開発を行います。

【海外事業】
当社ではミャンマーに開発センターを置き、JAVA,PHP,MySQLなどを使用したWebシステム開発を行っております。

取り組み姿勢

GloLingは、人と人との繋がりを大切にしています。
3つのBest(Best Clients:誇りが持てる仕事、Best Projects:実績が持てる仕事、Best Solutions:自分の成長が感じられる仕事)を掲げ、
会社に関わる人たちが、共に成長していくことを目的にしている会社です。

また、世界の架け橋になる会社を目指しています。
日本は素晴らしい文化や技術、ノウハウを持っている国です。
それらを日本から発信し、影響を与えることで、国を超えた人たちの生活が豊かになっていくことも、GloLing 最大のミッションです。

商品サービス紹介動画

フジサンケイビジネスアイ掲載
新聞掲載注目情報 もっと見る

当サイトにて好評掲載中
コラム もっと見る

フジサンケイビジネスアイ掲載
インタビュー

SES事業が主力で、JAVA、PHP、COBOLの高い技術力とヒューマンスキルを持つシステムエンジニアがお客様のオフィスに常駐し、主にBtoCのWebサービスの開発を行っています。最短1カ月のスポット案件に対応可能です。 受託開発事業も手がけており、お客様の要望に応えて業務に最適なシステムの設計・開発を行っています。 2016年3月には...

企業概要

名称 株式会社 GloLing
住所 〒160-0022
東京都 新宿区新宿1-10-4 新宿1丁目ビル2階
設立 2015年10月1日
従業員数 20人
URL

https://gloling.jp

株式会社 GloLing