iYell株式会社

事業概要

<最高の”すみか”を手に入れる住宅情報マガジン>
「いえーる すみかる」
〜家選びで後悔する人をなくしたい〜

<不動産会社の口コミサイト「いえーる コンシェル」>
~信頼できる住まい探しのパートナーと出会おう~

<不動産関連業務特化型コールセンター運営&業務受託(BPO)>
不動産仲介会社様、マンションデベロッパー様、不動産金融会社様向け(住宅ローン・不動産投資ローン)に、不動産関連業務の受託を行っています。
<例>
重説・売契の作成業務
売却後のアフターサポートに関するコールセンター運営
住宅ローンに関するコールセンター運営

取り組み姿勢

自分自身の熱い想い、素晴らしい仲間、応援して下さる皆様というかけがえの無い財産があれば、お客様をきっと幸せにできると信じています。
また同時に「何をするかではなく、誰とするかが最も重要」これが私のポリシーなので、このキーワードを体現した「日本一働いて良かったと思える会社」を作っていきたいと思います。
様々な角度から社会に必要とされる会社を目指して。

商品・サービス

最高の”すみか”を手に入れる住宅情報マガジン 「いえーる すみかる」

最高の”すみか”を手に入れる住宅情報マガジン 「いえーる すみかる」

最高の”すみか”を手に入れる住宅情報マガジン
「いえーる すみかる」
〜家選びで後悔する人をなくしたい〜


どんな家に住むかは、人の暮らしに大きな影響を与えます。
そんな重要なものなのに、人はあたかもコンビニでチョコレートを買うかのように、深く検討せずに住まい選びをしています。
中古住宅流通市場の未成熟さもあり、多くの人が生涯に1~2回しか家を買わないという状況は諸外国と比べると少なく、住まいについて知る・体験する機会が得られにくいのが実情です。
だから、住まいに関して知らないことがとても多く、住んでから後悔する人が後を絶たないのです。
すみかるは、住まいを学ぶ機会を提供し、正確で中立な情報をわかりやすく発信します。
そうして日本人の住生活リテラシーが向上することで、物質的な家に住まい手の想い出と日々のお手入れが積み重なった本当の意味での家=”すみか”をみんなが手に入れられる社会を創造します。

インタビュー
フジサンケイビジネスアイ掲載

プレスリリース
iYell株式会社からの発信情報

新聞掲載注目情報
フジサンケイビジネスアイ掲載

企業概要

名称 iYell株式会社
住所 〒150-0043
東京都 渋谷区道玄坂2-16-8 道玄坂坂本ビル5階
設立 2016年5月12日
資本金 3685万2000円
URL

https://iyell.co.jp/

iYell株式会社