株式会社 GloLing 代表取締役 園田千春

公開日:2018年6月11日

ミャンマー事業を皮切りに、世界の架け橋になる会社を目指す

SES事業が主力で、JAVA、PHP、COBOLの高い技術力とヒューマンスキルを持つシステムエンジニアがお客様のオフィスに常駐し、主にBtoCのWebサービスの開発を行っています。最短1カ月のスポット案件に対応可能です。
受託開発事業も手がけており、お客様の要望に応えて業務に最適なシステムの設計・開発を行っています。
2016年3月にはミャンマーの最大都市ヤンゴンに開発センターを開設しWebシステムの開発を始めました。
また、当社がヤンゴンに進出した経験を活かし、ミャンマー進出を考えている方のために現地視察のサポートも行っています。視察プランの提供からビザ取得代行、視察企業のアポイント調整、ホテル予約代行、通訳手配、視察アテンドまでを実施。現地でこういう会社と交流したい、実際に進出した日系企業の生の声を聞きたいというご希望にも対応しています。
一方、2017年12月に海外オプショナルツアー専門の格安販売サイト「monomi(モノミ)」を開設しました。第1段として、ミャンマー最大の都市ヤンゴン発および古都マンダレー発の魅力的な現地ツアーを用意。「monomi」から日本語でツアーの仮予約申し込みが可能です。さらに昨年7月には、わくわくする海外旅行情報が見つかる自社メディアの「wakutabi(ワクタビ)」をリリース。現地感あふれる記事を満載し、たとえばフィリピン・セブ島の情報を探している人が「wakutabi」を見ればすべてが解決するようなコンテンツ作りを目指しています。
2015年10月に設立した当社は、無事に3期目を迎えました。1期目とはまた違った意味で初心に返り、私自身が変わっていきたいと思います。

株式会社 GloLing 代表取締役 園田千春

企業検索
注目企業ランキング< 週間 >
新聞社が教える SPECIAL CONTENTS
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

ビジネスカレッジ(IBCセミナー)
  • 現在、開催予定はありません。

一覧へ