新聞掲載情報

家を買いたいすべての人に「最高の住宅ローン」を提供

iYell株式会社 掲載日:2018年2月21日

null
代表取締役社長 兼 CEO 窪田光洋氏

家を買いたいすべての人に「最高の住宅ローン」を提供するサービスを行っています。

その1つが、さまざまな金融機関が販売している多数の住宅ローンの中から、どれを選べばいいのかをプロの専門家がアドバイスする住宅ローンのセレクトショップ「住宅ローンの窓口」(東京都港区)。

また「住生活のウィキペディア」を目指す住生活情報Webマガジン「いえーる すみかる」は、住宅ローンを中心に、家の買い方や売り方、住みこなし方に関する記事を毎月100本以上掲載。子供の感受性を育むといわれる「木育」や風水の記事にも力を入れています。

「いえーる コンシェル」は、いわば不動産会社の「食べログ」で、全国の不動産会社を対応力、専門性で評価し、お客様のニーズに合った信頼できる不動産会社を検索可能。

このほか、不動産投資に関するお客様の経験や投資可能な自己資金額などを参考に、最適な不動産仲介会社を紹介する「いえーる コンシェル 不動産投資版」、お客様が不動産会社とチャットでコミュニケーションを取りながら、無料で住まいを探せるスマートフォンアプリ「いえーる ダンドリ」もサービスを開始しました。

当社は会社設立1年半で、社員数約50人にまで急成長を遂げました。会社設立以来、離職者がゼロであることが私の誇り。当社の社員たちは1時間程度の残業で仕事をすませて帰宅しています。福利厚生の向上にも力を入れていて、女性が子育てしやすい環境作りはもちろん、男性社員も2週間の産休を取れる「パパ産休制」も採用。

当社では、社員1人ひとりの夢や目標を表に書き、壁に貼っています。その社員たちの夢を叶えていくのが私の仕事。「1000年続く事業を目指そう」を合い言葉に日々邁進しています。

【問い合わせ】
〒105-0043
東京都渋谷区道玄坂2―16―8 道玄坂坂本ビル9F
03・6455・1005

「フジサンケイビジネスアイ」

 
新聞社が教える SPECIAL CONTENTS
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

プレスリリース検索