企業の人材・組織・教育に関する戦略的なサポート

株式会社リテラシー 掲載日:2014年10月4日

20141007-1410566446-660.jpg
リテラシー 代表取締役 齋藤千穂氏

 当社は、“働くモチベーション”にフォーカスした、企業の活性化を特徴としています。成長過程にある企業への「個別コンサルティング」と「オリジナルの企業内研修」を中心に提供しております。会社設立時から数えておよそ30社。新興市場を中心に組織と人材の面から株式上場をサポートしています。

企業の継続的な成長に結び付けることを目的に、人材育成・開発、人事制度・システム構築、人事採用コンサルティングの3方向から戦略的なサポートを行います。

 まずはお声掛けいただいた企業に訪問させていただき、経営陣の皆さまからじっくり話をお聞きします。この段階でフィーをいただくことはありません。じっくり話を聞かせていただいた上で、私どもがサポートできる領域と最適なソリューションのご提案をさせていただきます。また、プログラム開発の過程では、必ず経営陣の皆さまにも参加いただいております。それは各企業にとって最適なソリューションを“経営陣の皆さまと一緒に考えていく”というのが当社のスタンスだからです。

これまで15年以上、さまざまな業界の成長企業を支援してきました。これらの経験から“働くモチベーション”をいかに集約して、最大のパフォーマンスに結びつけるかを、それぞれの会社の成長過程や状態、事情に合わせてゼロベースで考え出せることが強みですね。

“Think together”まずはお気軽にご相談ください!が当社の信条です。企業の人材・組織・教育に関するご相談があればいつでもどこでもお伺いします。

【問い合わせ】
リテラシー
〒106-0044
東京都港区東麻布3-4-15 シーガル麻布ビル7階
TEL:03-6426-5782

『フジサンケイビジネスアイ』

 
キーワードからプレスリリースを検索する
タイプからプレスリリースを検索する
SPECIAL CONTENTS 新聞社が教える
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

キーワードから新聞掲載情報を検索する