イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

三崎商事株式会社

取扱い各ブランドのコンセプト

#衣料・ファッション

取扱い各ブランドのコンセプト
◇GHERARDINI(ゲラルディーニ)
【コンセプト】
ルネッサンス文化や華やかな歴史を咲かせた芸術の都イタリア、フローレンス(フィレンツェ)。その香り高い気風と斬新さが息づくゲラルディーニ・コレクションは、製品としてのクオリティの高さはもちろん、その上品さ、優雅さは、当時のヨーロッパ中の女性から羨望のまなざしを受けたといわれています。常に新しいものへチャレンジするガリバルド・ゲラルディーニのポリシーは一世紀の時を経た今日も受けつがれ、世界の人々を魅了しています。

◇FAURE LE PAGE(フォレ・ル・パージュ)
【コンセプト】
1717年創業の鉄砲工をルーツとする唯一無二のフランス発ラグジュアリーブランド「フォレ・ル・パージュ」。
300年以上の歴史を誇り、ナポレオンも愛用したサーベルの美しい武器装飾等、”スケイル”と呼ばれるうろこ模様が象徴的なアイコンの歴史に裏打ちされた高品質なバッグや小物は、時代に合わせてデザインも変化し、世界中の上質を見極める顧客たちに愛用されています。

◇EL MIDAS(エルミダ)
【コンセプト】
「EL MIDAS」は、1970年のブランド誕生から2020年で50周年を迎えました。ブランド創業者がパリの街を颯爽と歩く女性のファッションに感銘をうけ、日本人の手で日本の女性の感性にあう国産オリジナルブランドを提案する、という信念のもとギリシャ神話に登場する古代プリュギア王国のミダス王に由来し、触れるものが黄金に変わるというイメージと、奢らないという戒めの気持ちを込め、ブランドは誕生しました。
ブランド誕生から一貫し、守られているコンセプトの「上質上品さ、優しさ、愛らしさ」をこれからも守りつつ、「伝統と革新」をテーマにお客様に商品を提案し続けてまいります。

◇Vivoli(ヴィヴォリ)
【コンセプト】
NaturalismやSustainabilityをマインドに持ったリアルクローズを提案しております。
自然との共存、融合、またはリスペクトを込めたデザインでありながら、粗野でカジュアルのイメージに留まることなく、ファッショナブルであるということを大切にしています。

提供企業概要

企業名

三崎商事株式会社

所在地

〒562-0035 大阪府箕面市船場東2-1-13 三崎ビル

資本金

9600万円

webサイトURL

https://www2.misaki.co.jp/

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

bizDBの分類・カテゴリ