革新ビジネスアワード2018

経費削減WIN!-20項目以上の経費削減対策や補助金申請支援- 有限会社えんがわ

■■概 要■■
経費削減WIN!では、「中小企業に寄り添う経費削減担当者であり続ける」をミッションとし、約20項目以上の経費削減対策や補助金申請を成功報酬で実施する事で、地域の中小企業の利益を生み出すお手伝いをしています。

●経費削減WIN! サイト
https://www.sakugen-win.com


「ほけんの窓口」の法人向け経費削減版として、どこか1社の専属代理店としての立ち位置ではなく、経費削減担当者としての立ち位置から、現状の見直しから、複数事業者(メーカー)との単価交渉や提案内容の比較検討、削減診断結果報告書の作成、削減対策の実施やその後の削減結果検証まで、責任を持って行いお客様の利益UPに導きます。

経費削減対策は電気・ガス・通信・エレベーター保守・複合機カウンター料金・クレジットカード手数料・ETCカード・振込手数料など多岐に渡り20項目以上対応可能です。資金調達手段の一つとして補助金申請も成功報酬で対応しています。

料金体系は、成功報酬で診断費用も0円。お客様に極力負担がかからない仕組みとなっております。


■■経費削減WIN!料金体系■■
①設備・工事代金を現金or分割(リースクレジット)にてお支払
②0円(メーカーからの手数料収入)
③コストカットサービス手数料(削減額の50% ※切替申込完了月の月末締め翌月20日迄に、削減額6カ月分を一括お支払)


■■事業背景■■
弊社の経験上、情弱ユーザーは都会より地方の中小企業の方が圧倒的に多いです。営業力が強い会社の営業マンに掛かれば、情報に疎い地方の中小企業の経営者は騙されてしまう危険性は残念ながら高いでしょう。毎日、死ぬ物狂いで会社を経営している中小企業が、少しでも利益を生み出せたらという願いから経費削減を依頼したのにも関わらず、その想いを踏みにじられ騙される。

そんな悲劇を防ぐためにも、自分たちが経費削減担当者として地域の中小企業に寄り添い、しっかり情報を精査し、業者と折衝し、結果にコミットする。これなら地域の中小企業の皆さんにも安心してもらえるのではないだろうか・・・。もちろん、ボランティアではないので、お客様からは削減額から成功報酬を頂戴する。言うなれば「ほけんの窓口の経費削減版」

そんな想いを旨に、「固定費0円!!地域の中小企業に寄り添う経費削減担当者であり続ける」という経費削減WIN!のミッション(コンセプト)が誕生しました。


■■活動スタイル■■
経費削減 WIN!を展開するにあたり 、地域に根差した中小企業に寄り添うのは、同じく地域に根差した人達の方が、お客様の経費削減担当者として信頼構築できると私共は考えています。

もっとより多くの地域の中小企業の皆様の利益UPのお手伝いをさせて頂く為に、経費削減WIN!では、私共の趣旨に賛同し、私共と一緒に地域の中小企業に寄り添って頂ける加盟店・取次店制度を設け、活動しています。

愛知県

ソーシャルメディアでみんなに投票をお願いしよう!

企業検索
新聞社が教える SPECIAL CONTENTS
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。