越野・高本法律事務所

中小企業の社長とダッグを組んでサポート

投稿日:2015年3月10日

20150901-mr_koshino.jpg
越野・髙木法律事務所 弁護士 越野周治 氏

事業を大きくする過程で、社長業の他に営業や経理、人事までも1人でみている。そんな中小企業の社長とタッグを組んで、事業の成長に向けての法律面でのサポートをさせていただいています。

例えば従業員の雇用・待遇、取引先からの入金がないなどの問題は、十分な時間を割くことはなかなかできません。

そのため力技で解決したり、解決を先延ばしたりというケースは多いかと思います。そのような問題を専門家に依頼するのは100人規模の会社や月に数十万円の顧問料を払える企業だけだと思ってらっしゃる方も多いようです。当事務所ではそんな社長の皆さまにこそ、ご依頼・ご相談いただける事務所を目指しております。

弁護士の数は年々増え続けているのですが、困りごとへの相談を例えば風邪をひいたらお医者さんにいくというように、気軽にしていただきたいと思っています。そこでの診断によっては外科や耳鼻科といった専門医を紹介されるように、当事務所から税理士、社労士などの専門家にバトンタッチするというカタチを目指しています。

今のネットワークをさらに強くして、誰か1人に相談すれば全てが解決する、使いやすい組織を創りあげたいと思っています。

私自身、事務所の代表として、これから事業を大きくしていきたいという思いは、中小企業の社長の皆さまを同じです。

5年10年後に大きくなるようお手伝いするので利益はその時でも構いません。企業経営の法律面に関して何か困ったことがあれば、まずは当事務所に遠慮なくご連絡いただければ思っています。

【問い合わせ】 越野・髙本法律事務所
Tel.03-6240-2093
Mail.info@k-t-law.jp
住所.〒130-0022
東京都墨田区江東橋4-29-13
第2鈴勘ビル3階

「フジサンケイビジネスアイ」

  新聞掲載情報トップへ戻る

企業概要

住所 〒130-0022
東京都 墨田区江東橋4-29-13 第二鈴勘ビル302
設立 2013年1月15日
URL

http://www.k-t-law.jp/

越野・高本法律事務所