イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

株式会社喜望大地

事業概要

株式買取相談事業
事業承継アドバイザリー
M&Aコンサルティング
経営コンサルティング

取り組み姿勢

「四方良し」の事業の推進
少数株主様向けの株主買取事業は、
株式を現金化することで新たな消費活動につなげることが期待できます。
また、新事業となる「事業承継サポート事業」も経済発展の一翼を担うサービスです。
分散株式の集約によって経営が安定することはもちろん、
M&Aを諦めていたオーナー社長の選択肢を増やすことが可能です。
当社は、発行会社様・少数株主様・世の中も含めた「四方良し」の事業を引き続き提供してまいります。

bizDB(商品・サービス情報)

  • 非上場の株式は、株式の譲渡について会社の承認を必要とする譲渡制限が設けられていることが一般的です。 株式を譲渡するには会社法上の手続きが必要になってきますが、譲渡制限がついていても売却することは可能です。 株式買取相談センターでは、お持ちの株式の価値を算定し、合意価格で買い取ります。 【全国無料相談受付中】 非上場株式の売却についてお気軽にご相談ください秘密厳守 上場株式の買い取りは行っておりません

    資料請求・問い合わせできます
    画像なし
  • あなたの会社の経営権の安定化をお手伝いします オーナー社長歴45年の経験と 経営コンサルタントとして1,000社以上のオーナー社長の経営サポートをしてきた 洲山があなたの会社の経営権の安定化・事業承継をお手伝いします。

    資料請求・問い合わせできます
    画像なし

インタビュー

企業・団体概要

名称 株式会社喜望大地
所在地 〒530-0012
大阪府 大阪市北区芝田2-8-7
設立 2005年1月1日
資本金 8888万8000円
従業員数 10人
URL https://gmmi.jp