明倫国際法律事務所

支援機関

対応エリア: 全国

専門分野:   販路拡大    事業創造    経営戦略    経営実務    組織管理    人材・教育 

基本情報

中小企業向けに、総合的なリーガルサービスを提供しています。一般の企業法務だけではなく、海外展開、知的財産、M&A(国際M&Aを含む)、ファイナンス、企業側の労務などを専門的に提供しています。
現在、国内は、福岡と東京に拠点がありますが、海外にも、上海、香港、シンガポールに拠点を有しています。また、海外29都市に広がる密接な提携事務所ネットワークを独自に構築しており、中小企業のあらゆるニーズに迅速に対応します。

取り組み姿勢

中小企業が事業展開をするにあたっては、「事業を長続きさせる」ためのリスク管理が必要です。
いったん紛争等になると、その解決コストも大きく、失われる信用や人材なども大きなダメージとなります。「紛争を起こさない」、「不幸にして紛争になっても、致命傷にならない」スキームを構築することが重要です。
さらに、このような「紛争予防」にとどまらず、年間200社以上の相談実績と、約240社の顧問先対応の実績から得られる豊富な経験と実例を活かし、「より上手くいく事業展開」を図るための積極的な提案も行います。
このようなサービスを迅速に展開するため、多数の弁護士やスタッフが専門分野ごとに組織化し、ご相談案件に応じて適切なチームを組んでご対応させていただきます。

企業概要

住所 〒810-0001
福岡県 福岡市中央区天神1-6-8 7F
設立 2010年1月5日
従業員数 32人
URL

http://www.meilin-law.jp/

明倫国際法律事務所