弁護士法人 クレア法律事務所

基本情報

私たちは、10年以上にわたってベンチャー企業の支援を中心に活動を行ってきました。
ベンチャー企業のビジネスを理解し、知的財産の保護や、取引にあたって不当な契約を結ぶことがないようにアドバイスを行っています。ベンチャー業界での長い経験を背景に取引チャンネルや資金調達の支援も行っています。
安心してご依頼いただくため、営業機密の保護はもちろん、プライバシーマークを取得し、依頼案件にかかる個人情報保護を実践しています。

取り組み姿勢

私たちは、顧客に対して、
「迅速で」 「正確で」 「情熱的な」 サービスを提供することをお約束します。

また、弁護士費用はHPに詳細に明記されているとおり、明確で、リーズナブルです。

商品・サービス

法律事務

新聞掲載注目情報 もっと見る

プレスリリース 一覧

インタビュー

 家族や知り合いに弁護士がいた訳ではではありません。私の実家は食品メーカーを経営していました。どこにでもある零細企業で、工場と自宅は同じ建物でした。そのために独立した事業者として活動することにやりがいとともに、得意先の仕様変更や特売への協力など零細企業者の悲哀も感じながら育ちました。 大学を卒業するまでは、このファミリービジ...

虎の巻・書式 もっと見る

企業概要

住所 〒100-0005
東京都 千代田区 丸の内2-2-1 岸本ビルヂング6F
URL

http://company.clairlaw.jp/

弁護士法人 クレア法律事務所