株式会社デミパブリックリレーションズ

支援機関

対応エリア: 全国

専門分野:   販路拡大    事業創造    経営戦略    組織管理    人材・教育 

基本情報

1、広報実務請負(日常業務・PRイベント業務)
2、広報担当者育成
3、広報講座企画運営
4、広報・マーケティングプランニング

取り組み姿勢

<経営理念>
・迅速かつ誠実に行動し、クライアントの課題を解決する。これにより長く信頼される会社であり続ける。

・国際的視野に立ち、環境経営、ビジネス倫理を重視して、会社として常に成長する。

・PRに必要な分野の研究、情報収集を常に行い、専門性を高め続ける。

<特徴>
・クライアントの事業の社会的価値に注目し、専門性をいかしたPR活動を行います。

・企業PRに長年携わってきた経験と実績に基づいて、クライアントに価値のあるメディアリレーションを構築します。

<クライアントベネフィット>

・PR業務のスキルが自社に定着し、成果を出せるようになります。

・自社内部では思いつかない斬新なアイデアや手法を発見できます。

・よいPRの結果、事業拡大や優れた人材獲得のための仕組み作りが可能になります。

商品・サービス

企業広報実務講座【全6回】

6カ月で広報の基礎と実務の勘所をマスターする「企業広報実務講座【全6回】」の受講申し込みを受け付け中(締め切り:4月10日) 企業経営を踏まえた広報の基礎理論をきちんと学べる場所として好評をいただいている人気講座です。 広報のテクニックに走るまえに基礎をおさえることで、様々な状況に対応できる、応用力が備わるという点で、多くの企業様にご活用いた... 続きを見る

プレスリリース 一覧

  • 最大10名の少人数制で、講義とディスカッションを行います。講義は、基礎編と実務編で構成されています。基礎編では、1年を通じて広報の基礎知識を体系的に学ぶことができます。実務編ではすぐに役立つ現場の知識や情報を提供します。講義後のディスカッションでは、自社の課題や悩みをお話しいただき、具体的にアドバイスするほか、個別の課題について参加者全員で...

  • 中小企業の広報をサポートする株式会社デミパブリックリレーションズ( http://demi-pr.com /、本社:東京都中央区日本橋、代表取締役:瀧田理康、電話:03-5204-0260)は、10年をかけて蓄積してきた広報のノウハウを中小企業の経営に役立てるために毎月1回勉強会を開催しています。 参加者がお互いの事例を学ぶフリーディスカッションと、基礎講座、事例応用講座の3部構成で1...

企業概要

住所 〒108-0023
東京都 港区芝浦3-14-19-6F
設立 2002年5月31日
従業員数 5人
URL

http://demi-pr.com

株式会社デミパブリックリレーションズ