一般社団法人国際営業代行協会

基本情報

現在、多くの方々が、営業と呼ばれる職種に就いています。 しかしその社会的地位・イメージは、決して高いものではありません。
近年、外資系企業においては、営業(総合職)はPDと敬称され、グローバルに活躍しています。 PDとは、プラクティスディベロップメントの略称で、機会を創造する者と直訳することができます。
私共は、本来営業とは、物を売る「セールスマン」ではなく、機会を創造する「プラクティスディベロップメント」であるべきと考えます。 その具現化を目指して、この度「教育」「資格」「機会」の事業を3本柱とする機関として 【PDAA】(プラクティスディベロップメントエージェントアソシエーション)を設立致します。 PDAAは、子供の憧れる職業ランキングで、プロスポーツ選手・CA等を超えて、PDがNo.1に選ばれる世界を創ることを理念として、活動して参ります。

取り組み姿勢

営業のためのコミュニティサイト
URETERU
http://ureteru.pdaa.or.jp/


PDAA(ピーダ)が運営するサイトをURETERUといいます。

「URETERU」とは、どちらから読んでも「売れてる」。
だから、売れない営業マンなんていない。
このサイトを訪れることで、君は売れてる営業マンなんだ!というメッセージが込められています。

また「売れてる」という言葉は、希望や願望よりも「既に実現してしまっている」状態を表現することで、目標達成の原動力が得られるという脳科学的な根拠を持つものです。

毎日URETERUを見ることで、脳への刷り込み効果で、URETERU自分に日々なっていってほしいです。


商品・サービス

すごい「売り方」講演会

すごい「売り方」講演会

こちらは、法人様や組織をお持ちの方向けのサービスです。

あなたは、営業の教育に悩みを抱えていませんか?

営業の気力がない
営業成績が上がらない
営業がすぐやめる!??

そもそも好きで営業をやっているわけじゃない社員にどう教育をすべきかわからない?

そんな時は、私の出番です!

営業のド素人たち400人を率いて、
創業わずか5年で年商90億まで育て、
車、保険、不動産、求人広告から、
はては金の仏像(!?)まで、
相談件数1万社、
300を超える商材を売りつくした
伝説の営業代行が
誰でも「売れる営業マン」になる方法を伝授致します。


想像してみてください!
あなたの社員がこのようになっている姿を!!
1、自他共に認める「売れる営業マン」に変身している!
2、会社に行くのが楽しみでウズウズしている!
3、朝一から営業のスイッチがトップギアで入っている!
4、営業の仕事が好きで好きでたまらなくなっている!
5、コミュニケーション力と人脈構築力をフルに発揮している。


時間は120分
場所は、ご指定の会場に参ります。
関東近県以外は別途交通費を申し受けます。
何人を受講させていただいても構いません。

プレスリリース 一覧

セミナー情報 もっと見る

企業概要

住所 〒108-0023
東京都 港区芝浦4-12-32 坂野ビル5F
設立 2017年3月3日
URL

http://www.pdaa.or.jp/

一般社団法人国際営業代行協会