ネット通販の魔術師合同会社

基本情報

大手企業お断りの「ネット販売コンサルテーション」業務

例えば3年後に3億円の売上げを、ネット通販ビジネスで創りたいという中小企業のオーナー経営者の方を対象としています。
現在、ネット販売を実施していないゼロからの立ち上げを特に得意としています。
※アフィリエイトは嫌いです。
【得意な分野】化粧品・医薬品・健康食品・食品
旧薬事法(医薬品医療機器法)に精通しています。

取り組み姿勢

ネットビジネスに対して、「片手間」「楽して」「副業」で簡単に成功できると誤解している方が少なくないですが、それは、全くの間違いです。
ネット通販ビジネスは、御社がやっておられる事業と同様に、簡単なはずはありません。
しかしながら、適切な戦略を選んで、継続した努力を続けられれば、小さな企業でも特定の分野では大企業と同じ土俵で勝負できて、今の売上げを2倍にするとか、桁を3つ増やすなどという、とんでもない可能性が確かにある商売です。
成功するためには、「知力」「健康力」「資金力」と「ど根性」が絶対に必要です。
本気の経営者の方は、是非、ネット通販ビジネスへの参入を検討してみて下さい。

商品・サービス

ネット通販のコンサルティング指導(化粧品、医薬品、健康食品、食品分野専門)

ネット通販のコンサルティング指導(化粧品、医薬品、健康食品、食品分野専門)

本気で、ネット販売ビジネスで成功したいと決意をされた経営者・起業家の方のみを対象としています。

他社のwebコンサルとの最大の違いは、「やり方」よりも「あり方」を重要視する点。表面的なテクニックやパソコンの操作の時間は、ほとんどありません。
また、「必ず儲かる鉄板公式」売上げ=商品企画×(集客活動+接客活動)に基づき、
商品の設計から指導し、それは、どうやって集客するのか、どう接客するのかという「先を」考えた視点で、原材料の選定から、デザインマーケティング、価格設定、商品名のネーミングなど総合的に進めていきます。
集客活動は、オンライン上では4つしかありません。(検索対策、広告、メルマガ、PR活動)
接客活動の肝は、ショッピングサイトの全体構成をどうするか、ランディングページをどう作るかが主流になります。メール対応をどうやるかなどは、安直すぎます。

月額コンサル指導料金 35万円(8か月~18か月間)
目標は、3年後に売上げを3億円上増し。

会員限定割引サービス

新聞掲載注目情報 もっと見る

プレスリリース 一覧

コラム もっと見る

  • ネットショップは、マーケットが「全国」に拡大します。受注時間も24時間365日とチャンスを広げます。 だから、ネット通販は、今のあなたの売上げを一桁も二桁も、またはそれ以上にも大きくする可能性がある『成長産業』なのです。今、ネット通販ビジネスを「難しいから」「やったことがないから」と縮小したり、撤退したりするのは、時代に逆行しています。チャンス...

インタビュー

まず会社の概要についてお聞かせください  社名の通り、ネット通販に関してのコンサルテーション業務を行っております。特に医薬品や化粧品、そして健康食品を一番の得手とし、例えば3年後に3億円の売上げをネット通販ビジネスで創りたいと考える中小企業のオーナー経営者の方を対象としています。  ネット通販のコンサルティングのよくある形が、すでに通販事...

ネット通販の魔術師合同会社