プレスリリース

全国ショールームアドバイザーの制服を4月5日より一新! 気品と清潔感あふれる12種類の着回し

クリナップ株式会社 投稿日:2018年4月19日

サービス分野: [ ものづくり ] [ 生活関連技術 ] [ その他( ) ]

全国ショールームアドバイザーの制服を4月5日より一新! 気品と清潔感あふれる12種類の着回し

 クリナップは、全国103カ所のショールームでお客様と接するショールームアドバイザーの制服を4月5日より一新いたしました。
 気品と清潔感溢れる新制服を通じ、「心豊かな食・住文化」を創る企業として、ブランド価値向上を図ります

 今回の制服デザインのポイントは、①清潔・清楚・誠実な印象 ②動きやすい機能性と寒暖を調節できる着用時の快適性 ③ポイントに「赤」を使用し、クリナップらしさを表現の3点。常にトレンドが変動する住宅・インテリア業界において、最新トレンドを踏まえながら、機能性に優れ、お客様へ気品ある印象を提供するデザインにこだわりました。
 
 具体的な着こなしは、ジャケット、パンツ、スカート、ブラウス(2色)、夏用ブラウスの6つのアイテムを組合せます。さらに新柄のコサージュには、ブランドカラーのレッドの他に、キラキラ輝くステンレスの光からインスピレーションを受けたイエローの2色を用意し、アイテムと組合せることで全12種類のコーディネートができるようになりました。
 また妊娠中のアドバイザーでも安心して働けるよう、サイズ調節が可能なマタニティ用のワンピースも用意しています。

 全国のショールームにおいて、気品と清潔感溢れる新制服で、これまで以上に、お客様へ「心豊かな食・住文化」をご提案できるよう、努めてまいります。

お問い合わせ先

クリナップ(株)
経営企画部 広報・ブランド推進課
遠藤・小泉
TEL:03-3810-8241
携帯:080-5913-4213

 
新聞社が教える SPECIAL CONTENTS
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

プレスリリース検索