プレスリリース

ネットアンケート モニター募集 【抽選で10,000ポイント進呈】 車をお持ちの方の登録を大募集中!

株式会社 日本リサーチセンター 投稿日:2017年8月7日

サービス分野: [ マーケティング・リサーチ ]

 株式会社日本リサーチセンター(本社:東京都中央区、代表取締役社長:鈴木稲博)は、インターネットアンケートサイト「サイバーパネル」の新規モニター募集キャンペーンを実施しています。キャンペーン期間中にモニター登録をしてくださった方の中から、抽選で1名様に10,000ポイント、10名様に1,000ポイントを進呈(※1,2)。ぜひこの機会に、ご登録ください。

◆インターネットアンケート 新規モニター募集キャンペーン
★モニター登録はこちらから★
https://www.cyberpanel.jp/regist/index/sbi

今回のキャンペーンでは特に、車をお持ちの方の登録を大募集中!

◆キャンペーン期間
2017年10月31日(火)まで

◆特典
抽選で、
1名様に10,000ポイント
10名様に1,000ポイントを進呈!(※1,2)

◆登録の条件・注意事項
・日本に在住する15歳以上の男女。職業や地域は一切問いません。
・必ずご本人様がご登録ください。また、お一人で2名以上の登録をされませんようお願いいたします。

◆「サイバーパネル」とは、お得なアンケートサイトです
 モニター登録(無料)をしてアンケートに答えると、ポイントが貯まります。ポイントは、お好みの商品や現金に交換できるPeXポイント、図書カードなどと交換できます。アンケートには、メールやモニター専用ページから簡単にアクセスできます。仕事や学校、家事などの合間にできたちょっとした時間を有効に活かしてみませんか。

■いつでもどこでもネットで回答!ポイントが貯まると現金への換金も
■サイバーパネルには約20万人が登録しています。
■ネットでのアンケートだけでなく、「座談会」への参加も可! あなたのリアルな声が、車や各社商品の開発に役立てられます。

◆あなたの声を、社会に届けてみませんか
 アンケートにはいろいろな種類があります。インターネット上で簡単にできるものから、商品についての座談会に参加していただくものまでさまざまです。回答は自治体や研究機関などの活動の指針となったり、企業の商品開発に影響を与えたりします。あなたの声が社会を動かしていく、そんなやりがいもあります!

◆株式会社日本リサーチセンターが運営しています
 個人情報の保護にも十分配慮しており、プライバシーマークを取得しています。アンケート以外の勧誘や営業のメールなどをお送りすることはありません。また、会員登録からすべてのサービスを含めて無料ですので、ご安心ください。

※1進呈するのは「サイバーパネル」のポイントです
※2本キャンペーンの対象となるのは、このプレスリリースに記載している専用の登録URLからモニター登録した方です

お問い合わせ先

サイバーパネル運営事務局 0120-318-339(平日10:00~17:00 土・日曜、祝日休み)

 
新聞社が教える SPECIAL CONTENTS
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

プレスリリース検索
ビジネスカレッジ(IBCセミナー)

一覧へ

シアタースタイル アルティメット 究極のプレゼン塾

二代目社長育成講座

お金儲けのためのSNS・ブログ勉強会