イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

株式会社ボルテージ

「ポケカレAR」 に新キャラ・新機能を追加6月22日(木)に大幅アップデート!!

#エンターテイメント

「ポケカレAR」 に新キャラ・新機能を追加6月22日(木)に大幅アップデート!!
本作は、恋愛ドラマアプリの人気キャラクターたちが、ポケットサイズの<ポケカレ>となって現実世界に現れ、まるで同じ空間にいるような体験ができるAR(拡張現実)アプリです。今回のアップデートでは、恋愛ドラマアプリ「恋人は公安刑事」の人気キャラクター、東雲歩(しののめ あゆむ)がポケカレとなって登場!原作アプリではなかなか見ることのできないかわらしい姿を見せてくれます。「ポケカレAR」には、今後も人気キャラクターが続々登場予定ですので、ご期待下さい。
また、今回新しく実装する「親密度アップシステム」は、待望のポケカレとより仲良くなれるシステムです。親密度が上がることで変化する彼の反応をお楽しみ頂けます。さらに、GPS機能を実装!一緒に遠くまでお出かけすると、いつもと違うカレの姿を見ることが出来ます。
ボルテージは、これからも新技術を取り入れたクオリティの高いコンテンツをご提供してまいります。

■新登場キャラクター
「恋人は公安刑事」の人気キャラクター、東雲歩が登場!
かわいらしい姿で、あなたを癒してくれます。

さらなる追加キャラも近日配信予定!
どのカレが配信されるか、お楽しみに!

天才腹黒刑事
東雲 歩 (しののめ あゆむ)
若くして実力を認められ、公安学校の教官を務める東雲。
補佐官のアナタに皮肉を言っては振り回してくる
性悪すぎるカレだけど、
“ある弱み”を知ってから放っておけなくなって…

新機能① 親密度アップシステム
1.キャラクター毎にアナタとの親密度が表示されます。
2.毎日会いに行って親密度をアップさせよう!
3.親密度によって、カレの反応が変化します。

新機能② GPS機能
1.移動距離に応じて、カレとの親密度がアップします。
2.距離によってカレの反応が変化します。
3.端末のGPS機能を有効にしてお楽しみください。

【ARとは?】
Augment Reality(オーグメンテッド・リアリティ)=拡張現実。
スマートフォンなどの機器を通して、現実空間に情報や映像を付加し、現実を拡張する技術。
【配信概要】
■コンテンツ名: ポケカレAR
■料金体系: 基本プレイ無料 / アイテム課金制
■対応機種: iOS 8.0 ~ / Android 5.0~
※機種によりご利用いただけない場合がございます
■権利表記: (C) ボルテージ (C) ボルテージVR
<使用上の注意>
※プレイ中、周りには注意してプレイしてください。
※長時間の無理なプレイはお控えください。また、気分が悪くなった場合にはすぐにプレイを中止してください。
※本アプリによる体調不良やトラブル、損失・損害等につきましては一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
※周りをよく見て、常に注意しながらプレイしてください。

※ 記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。






【お問い合わせ先】

株式会社ボルテージ
広報部
03-5475-8149
press@voltage.co.jp

株式会社ボルテージのプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。