イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

キューアンドエー株式会社

2017年度入社式 社長挨拶(要旨)

#生活関連技術 #教育・人材 #その他(入社式挨拶)

2017年度入社式 社長挨拶(要旨)
 キューアンドエー株式会社(代表取締役社長:牛島祐之、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)は、本日2017年4月3日(月)10時より入社式を執りおこないました。以下、新入社員へ向けた社長挨拶の要旨を紹介いたします。なお、本年度の新入社員は2名です。

■2017年4月3日(月) 代表取締役社長 牛島祐之 挨拶(要旨)

 新入社員の皆さん、入社おめでとうございます。皆さんをお迎えすることを楽しみに待っていました。本日こうして元気なお顔を見ることができ、とても嬉しく思っております。

 本日より社会人になり、今朝は期待と不安と複雑な想いで会社に向かったのではないかと思います。心配なこともあるかもしれませんが、頼もしい先輩社員が皆さんをサポートしますので、一日も早く自分らしい力が出せるよう頑張ってください。

 2017年度、キューアンドエーは3カ年中期計画の2年目に入り、中期戦略の加速をする年になります。2016年度は、既存事業であるコンタクトセンターやオンサイトを拡大・高度化することができました。例えば、機器保証サービスの開始、NEC研究所とのコラボレーションによるAI分野の事業開発などさまざまな取り組みで実績を残しました。2017年度は、既存事業をベースに新たなサービス事業を創出するための計画をしています。

 これからのキューアンドエーは「キューアンドエーにしかできないサービス」「キューアンドエーがやるべきサービス」そして「キューアンドエーの社員がやりたいサービス」をいくつ創造できるかが勝負です。世の中の変化の予兆を感じ、先端技術へのアンテナを高くし、常に新たな事業へチャレンジし続けることを企業文化にしたいと考えています。

 皆さんには、一日も早くキューアンドエーの社員としてベンチャー精神を醸成し、各々が抱く夢や想いの実現の場として、会社を活用してください。皆さんのフレッシュな感性、若さのバイタリティーには大いに期待しています。感動共有企業を目指して、思いっきりチャレンジしてください。

<キューアンドエー株式会社> https://www.qac.jp/
ICTデジタル製品(パソコン、プリンター、情報家電、通信機器など)に関連して生じる故障などのトラブルや接続、操作や利用・活用に係る疑問などを解決するICTサポートサービス事業を主たる業務とする。キューアンドエーが提供するICTサポートサービスは「コンタクトセンターサービス」「オンサイト(訪問)サポートサービス」で構成されており、ICTに関するトータルサポートサービスを提供している。

【お問い合わせ先】

【本リリースに関するお問い合わせ先】
キューアンドエー株式会社
お問い合わせフォーム:https://www.qac.jp/contact/

キューアンドエー株式会社のプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。