イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

ビジネスプランファクトリー

一般おじさんがアイドルになって日本武道館を目指すチャレンジ、始動。

#エンターテイメント

一般おじさんがアイドルになって日本武道館を目指すチャレンジ、始動。
■おじさんアイドルプロジェクト【OIP40】とは
芸能界に何のゆかりもない一般おじさんが、アイドルになって日本武道館を目指すプロジェクト【OIP40】。
これは、50代が近くなった一般おじさんKentokoの、「この先、楽しい事ってあるのかな?」という想いからスタートしました。
年齢とともにワクワクすることも無くなり、なんだか単調な毎日。
でも、それではつまらない。人生に一華咲かせたいという想いから始まったプロジェクトです。

一般的に、40・50代の中年男性というのは注目されることがあまり無いように思います。
そんな、存在感が薄くなりがちな40・50代の皆様に、元気を与える活動を行っていきたいと考えています。

■「キモ・カッコイイ」
おじさんアイドルプロジェクト【OIP40】のコンセプトです。
見た目には新橋辺りにいるおじさんだけれども、ひとたびステージに上がれば、かっこいいパフォーマンスを披露する・・・そんな姿を想定しています。

■目指すは、日本武道館
昨今はドームツアー、アリーナツアーなどがよく開かれていますが、昭和世代にとってはやはり、日本武道館がステージの最高峰。
ということで本気で歌とダンスに取り組み、その高みを目指して活動していきます。

■一緒にバカな夢に本気で取り組むメンバー募集
ただいま【OIP40】ではメンバーを募集中です。
「なんだか毎日が物足りない」という皆様に、ぜひご参加いただきたいと思います。
1月21、22、29日に東京新宿にて説明会を開催いたします。
プロジェクトが気になるという皆様の、気軽なご参加をお待ちしています。

■大手芸能事務所、一流プロデューサー求む
日本武道館を目指すには、芸能界のプロの皆様のお力添えが必要です。
そこでメンバーと合わせ、【OIP40】に寄り添っていただける大手芸能事務所、一流プロデューサーも募集中です。
【OIP40】に可能性を感じていただいた、“その道のプロ”の皆様からのご連絡、お待ちしています。

■おじさんアイドルプロジェクト【OIP40】公式サイト
プロジェクトの骨子や活動スケジュールなどは、公式サイトでご紹介しています。
(Kentokoビデオメッセージ有り)
http://www.oip40.com/

【お問い合わせ先】

■プレスリリースへのお問い合わせ
BPファクトリー
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 6階
TEL.03-6869-1300
info@oip40.com

ビジネスプランファクトリーのプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。