プレスリリース

一般おじさんがアイドルになって日本武道館を目指すチャレンジ、始動。

ビジネスプランファクトリー 投稿日:2017年1月12日

サービス分野: [ エンターテイメント ]

一般おじさんがアイドルになって日本武道館を目指すチャレンジ、始動。

■おじさんアイドルプロジェクト【OIP40】とは
芸能界に何のゆかりもない一般おじさんが、アイドルになって日本武道館を目指すプロジェクト【OIP40】。
これは、50代が近くなった一般おじさんKentokoの、「この先、楽しい事ってあるのかな?」という想いからスタートしました。
年齢とともにワクワクすることも無くなり、なんだか単調な毎日。
でも、それではつまらない。人生に一華咲かせたいという想いから始まったプロジェクトです。

一般的に、40・50代の中年男性というのは注目されることがあまり無いように思います。
そんな、存在感が薄くなりがちな40・50代の皆様に、元気を与える活動を行っていきたいと考えています。

■「キモ・カッコイイ」
おじさんアイドルプロジェクト【OIP40】のコンセプトです。
見た目には新橋辺りにいるおじさんだけれども、ひとたびステージに上がれば、かっこいいパフォーマンスを披露する・・・そんな姿を想定しています。

■目指すは、日本武道館
昨今はドームツアー、アリーナツアーなどがよく開かれていますが、昭和世代にとってはやはり、日本武道館がステージの最高峰。
ということで本気で歌とダンスに取り組み、その高みを目指して活動していきます。

■一緒にバカな夢に本気で取り組むメンバー募集
ただいま【OIP40】ではメンバーを募集中です。
「なんだか毎日が物足りない」という皆様に、ぜひご参加いただきたいと思います。
1月21、22、29日に東京新宿にて説明会を開催いたします。
プロジェクトが気になるという皆様の、気軽なご参加をお待ちしています。

■大手芸能事務所、一流プロデューサー求む
日本武道館を目指すには、芸能界のプロの皆様のお力添えが必要です。
そこでメンバーと合わせ、【OIP40】に寄り添っていただける大手芸能事務所、一流プロデューサーも募集中です。
【OIP40】に可能性を感じていただいた、“その道のプロ”の皆様からのご連絡、お待ちしています。

■おじさんアイドルプロジェクト【OIP40】公式サイト
プロジェクトの骨子や活動スケジュールなどは、公式サイトでご紹介しています。
(Kentokoビデオメッセージ有り)
http://www.oip40.com/

お問い合わせ先

■プレスリリースへのお問い合わせ
BPファクトリー
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 6階
TEL.03-6869-1300
info@oip40.com

 
新聞社が教える SPECIAL CONTENTS
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。

プレスリリース検索
ビジネスカレッジ(IBCセミナー)

一覧へ

シアタースタイル アルティメット 究極のプレゼン塾

二代目社長育成講座

お金儲けのためのSNS・ブログ勉強会