中国国内でソフトウェア開発を行っている企業にIT技術者をあっせんします。

 

中国国内でソフトウェアやアプリ開発を行っている中国企業・日本企業の現地法人にIT技術者を派遣します。
上海商诺信息技术有限公司から派遣します。中国企業には多数の派遣実績あります。
弊社はこのたび上海商诺信息技术有限公司との間で、「業務提携基本契約」を締結しました。
業務提携契約締結に伴い日本市場部を創設し中国に進出している日本企業からの受注をめざします。
日本企業からの受注は弊社が営業協力します。
弊社代表は、以前上海の現地法人で経営を行いながら日本企業の営業を担当し
大手企業中堅企業で成功実績多数あります。上海・蘇州・杭州・無錫でも増員実績があります。もちろん日本でも多数の増員実績・単価の引き上げ実績があります。
今後上海・蘇州・杭州・無錫及び大連でも営業活動を行う予定です。
派遣するのは、中国内資企業と日本企業の現地法人で、ソフトウェア開発やアプリ開発を行っている企業です。企業規模の大小は問いません。また地区は、上海および周辺地区です。(上海・蘇州・杭州・無錫)できれば工業団地入居企業様。
上海は浦東でも古北・虹橋地区でもOKです。どこでも行きます。
弊社代表は、上海ばかりではなく東北の遼寧省や吉林省の企業からコンサルタントの要請があります。今後営業のサポートを行い、工業団地入居企業を中心に営業活動を行う予定です。
日本語でも中国語でも対応します。なにかお困りのことや事業課題がありましたらお話しお聞きします。
なお外出が多いので、できるだけご連絡はメールでお願いします。

 
 

お問い合わせ先

メールでお問い合わせください。
yshimoda@probepese.co.jp

プローブ・ピーイーエスイー株式会社 (プローブPESE) によるその他のプレスリリース(最近の20件)

「医療」 に関連する注目企業

PageTop