新しい電気料金削減!最大30%以上の永続効果!大手企業・チェーン店等で利用加速中!

 

新しい電気料金削減!最大30%以上の永続効果!大手企業・チェーン店等で利用加速中!

大手企業・チェーン店・役所等で導入!驚異の電気料金削減効果!

電気料金削減・節電システムの現況と問題点
企業・団体・事業者様のコスト削減の意識は年々高くなってきています。
経費をいかに削減し、いかに利益を生むか、コスト削減は経営の重要な役割を担います。
日々のコストで占める割合が高く、また期待できる削減額の大きさからコスト削減の対象に挙がる一番が電気料金です。

ただ、一概に電気料金削減と言っても新電力への契約切替、LED製品への照明変更、電子ブレーカー導入、基本料金の見直し等
方法も多岐に渡り、また取り扱う企業数も非常に多くて「どれにしようか」「どこにしようか」「よくわからない」といった声もよく耳にします。
しかもその殆どが大掛かりな設備を要するものや、よくわからない特殊な仕組みであることから決断に悩まれることもあるかと思います。

また、これらの導入に関しては初期導入コストの他に導入後もまた新たな継続的コストが生まれることになります。
導入時の工事費以外に、定期的な保守・メンテ費用、契約更新料、機械トラブル・故障した際の費用等
これら全てを削減した電気料に含めて計算すると、実際の電気料金の削減額は…
こういった電気料金削減方法を導入した結果“削減しても増えるコスト”は、導入後のまた新たな問題として出てきます。

問題点ナシ! “電気料金削減のみに特化”した新方式の削減システム!
導入コスト以外に余計な費用や問題が生じないで、純粋に電気料金だけの削減ができ、且つ節電効果が高い節電システムがあれば、
当社ではあらゆる電気料金の削減方法の中から、このようなリクエストに応える今までにない新しい電気料金削減システム:DENGUARD(特許出願中)をご案内しています。
わかりやすい仕組みと、その抜群の節電効果から、今では大手企業・チェーン店・役所等をはじめ、電気を使用している店舗・工場等に広く利用されています。


電気料金削減・節電化でデンガード(DENGUARD)が選ばれる理由
● 工事不要!
● 電源不要!
● 半永久の効果!
● 悩み不要のカンタン方式!
● 脱着もカンタン!移転もスムーズ!
● 止まらない削減!故障の心配なし!
● 導入後の故障・保守・メンテの費用なし!
● PL保険加入製品!
● 信頼の効果と実績!
● 信用・信頼の返金保証!


電気料金削減・節電のことなら当社にお任せください。
事業運営していく上でコスト削減は経営・利益に関わる部分ですので、当社にとっても重要な任務と捉えて引き受けさせていただいてます。
また当社では豊富な経験とノウハウから“電気料金をいかに下げるかを追及”した最適なプランをご用意・ご提案させていただきます。
詳しい内容・導入費用・ご質問等ございましたら、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。
詳しくは当社Websiteもご覧ください。

 
 

お問い合わせ先

電気料金削減・節電サイト
DENGUARD SHOP(デンガードショップ)
Website:https://denguard.shop/
お問合せ:info@denguard.shop

「医療」 に関連する注目企業

PageTop