イノベーションズアイ BtoBビジネスメディア

ビジネスプランファクトリー

オタクの出会い・婚活サイト『ヲタレン』 クラウドファンディングでプロジェクトを公開

#その他(婚活)

オタクの出会い・婚活サイト『ヲタレン』 クラウドファンディングでプロジェクトを公開
結婚相談所をはじめとする各種婚活事業を展開するBPファクトリー(東京都新宿区)では、これまで3,000組以上のオタクカップルを生み出してきたサイト『ヲタレン』の更なる認知拡大・機能拡大を目的に、クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」にて、プロジェクトを公開いたしました。

▼「CAMPFIRE」プロジェクト 「オタクの皆さんの出会いを、もっともっと増やしたい!」
https://camp-fire.jp/projects/view/10945


■『ヲタレン』とは?
以前は趣味に没頭するイメージが強かったオタクと呼ばれる方々ですが、ここ数年は“ゆるオタ”“ぬるオタ”といったライトユーザーも増え、同じ趣味を楽しめるパートナーと出会いたいというニーズも高まっています。
そういった傾向が強まる中、『ヲタレン』は2011年5月にスタートしました。
http://otaren.net/

『ヲタレン』はオタク趣味を楽しむ皆さんの婚活・恋活に特化しているのが最大の特徴。
好きなアニメや漫画、ゲーム、声優さん、コスプレやBLを楽しんでいるなど、自分のオタク趣味を隠すことなく自由に書いていただけます。
さらにネットで出会う不安を軽減するため、免許証や保険証の画像提出を必須とし、個人証明を徹底しています。

開設からこれまでに、3,000組以上のオタクカップルが誕生。
更に幸せなご結婚をされたというご報告も数多くいただいています。

■出会いのインフラとしての拡充をめざし、クラウドファンディングサービス「CANPFIRE」にてプロジェクトを公開
地方都市などを中心に、オタクの皆さんの出会い・婚活ニーズをカバーできていない状況のため、更なる認知拡大とシステム拡充を目的に、このたび初のクラウドファンディングに挑戦をいたしました。

ご支援いただいた皆様への特典として、『ヲタレン』への永久無料ご招待をはじめ、支援額に応じた無料ご招待期間を設定させていただきました。

初期目標額は30万円
プロジェクト公開期間は10月28日(金)までとなります。

ぜひご協力いただき、更に幸せな出会いも見つけていただければと思います。
よろしくお願いいたします!

▼「CAMPFIRE」プロジェクト 「オタクの皆さんの出会いを、もっともっと増やしたい!」
https://camp-fire.jp/projects/view/10945

▼ヲタレン
http://otaren.net/

【お問い合わせ先】

BPファクトリー
所 健一

〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 6階(クロスコープ内)
TEL.03-6869-1300
E-mail:info@b-p-factory.com

ビジネスプランファクトリーのプレスリリース

イノベーションズアイに掲載しませんか?

  • ビジネスパーソンが集まるSEO効果の高いメディアへの掲載
  • 商品・サービスが掲載できるbizDBでビジネスマッチング
  • 低価格で利用できるプレスリリース
  • 経済ジャーナリストによるインタビュー取材
  • 専門知識、ビジネス経験・考え方などのコラムを執筆

詳しくはこちら

おすすめコンテンツ

商品・サービスのビジネスデータベース

bizDB

あなたのビジネスを「円滑にする・強化する・飛躍させる」商品・サービスが見つかるコンテンツ

新聞社が教える

プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。