株式会社HARUKICHI

基本情報

中国の小売チェーン及びTVショッピングへの進出サポートに特化したサービスをご提供しております。
事業の幅はとても狭く、まだまだ未熟ですが、中華系販路に特化した日本でオンリーワンの企業です。
日系ではなく、中国人へ支持される為の中華系販路へ販売したい商品がある場合はお気軽にご相談ください。
2015年2月には株式会社TBSディグネットと共に共同事業として販売会を成功させました。
ハウス食品様・日本製粉様・キッコーマン様・オリオンビール様など有名企業の参加を含め中小合わせ62社212種類の商品を販売。
自治体や金融機関からのプライベート販売会の相談も増えて参りました。
展示会ではなく、CSと直接向き合える販売会は桁違いの収穫があると評判です。是非、一度お試しください。直ぐに効果を体感いただけます。

取り組み姿勢

弊社は中国の各販路とは卸や商社を介さずダイレクトな関係ですので、商品の棚確保からテスト販売やマーケティング、ネット販売など、様々な利用法が御座います。
中国の小売慣習を熟知しておりますので、日本企業には馴染みのない中国独特の慣習『入場料』や『店慶料』『販促費』などの費用を免除させるスキームを保有しております。
※入場料とは→1店舗1アイテム毎に発生する導入コスト(棚料)。高いところでは
1店舗1アイテムあたり1万元(約19万円)。そうなると100店舗導入したら・・・1900万円。その他、保証金や店慶料など・・・まだまだかかります。

日本にその費用を容易く負担できる会社はなかなかないと思います。
弊社は日本で唯一、GMS・SM・TVショッピングなど・ドラッグストアなどの“中華系”企業への進出支援に特化した会社です。
「中国人に売る」なら、絶対に中華系です!

企業概要

住所 〒160-0023
東京都 新宿区西新宿1-5-11-5F
設立 2010年8月4日
資本金 100万円
従業員数 7人
URL

http://www.j-harukichi.jp

商品・サービス

新一佳販売会

新一佳販売会

中国の広東地域小売NO1企業『新一佳超市有限公司』にて、2015年1月24日~2月17日までシンセンの店舗にて日本商品の販売会を行いました。

様々な使途でご利用が可能。
・販路拡大
・マーケティングとして
・テスト販売
・商品選定や商品改良の為

販路拡大として利用の場合↓
販売会にて売れた商品は即多店舗展開をお約束!
しかも最大のネックである『入場料』が最低限免除されます。

第二回目は開催規模を2倍にして7月下旬開催を予定しております。

プレスリリース もっと見る

株式会社HARUKICHI

▼ この企業を見た方は、下記のような企業も見ています。

  • ・大型契約獲得体制構築のコンサルティング ・営業セミナーの企画運営 ・女性社員のリーダーシップ開発支援 ・講演、執筆

  • ■事業承継支援サービス ご自身が経営されている事業や会社の事業承継の支援を致します。 次のような方はご相談下さい ①自分の会社をできる限り高く売りたい。 ②自分の引退の適...

  • シーズンソリューション株式会社

    生活雑貨や文房具など、約7,500品のノベルティグッズ用素材商品をお取扱いする卸販売サイトです。2008年のサービス開始より、企業や団体、行政機関を中心に3万社を超えるユーザーにご...

  • アイビーシー株式会社

    【プロダクト】 ネットワークシステム全体の性能状態を容易に可視化できるネットワーク性能監視ツールの開発、製造を行っております。 【コンサルティング】 お客様のシステムイ...

  • 株式会社MapleSystems

    ◆iPhone/iPad/Android端末アプリ 当社独自で企画開発した、iPhone/Android端末用アプリケーションのご紹介です。 大手コンシューマー様との共同開発や請負開発など、多岐に渡るスマートフォン...

企業検索
注目企業ランキング< 週間 >
新聞社が教える SPECIAL CONTENTS
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。