JACSS株式会社

基本情報

中古事業用自動車(トラック)売買のマッチングサイトの運営。中古車売買における中間マージンを徹底排除、どこよりも安く中古車が購入できて、どこよりも高く不要中古車を売却できる日本初のマッチングサイトです。売買する車両は全て査定検査を実施し、当社独自の中古車売買データベースを基に売り手買い手双方が納得できる売価を設定し、購入者には大手物流企業子会社の整備工場にて徹底した整備を安価にて実施いたします。当社のサービス提供エリアは全国どこでも一律料金です。また運送事業者向け支援事業として、車両運用ノウハウをの提供(最大66%もの車両費削減を達成)や、荷主の斡旋、同業者のマッチングサービスなども行っております。

取り組み姿勢

グレーゾーンの多かった中古トラックの売買市場を改革し、
運送企業の車輌コストを固定費から変動費化する仕組みを構築することにより、
運送企業の経営基盤の強化を行ないます。

経営に直結する車輌コストは、「トラック市場」を活用することにより、
1/2まで下がり、固定費から変動費化することができるようになります。
中古トラック売買の問題点を一つ一つクリアし、価格は明瞭でガラス張り、安心して売買が出来る仕組みです。

企業概要

住所 〒103-0013
東京都 中央区日本橋人形町2-35-13日本橋長谷川ビル5階
設立 2009年9月10日
資本金 1000万円
従業員数 10人
URL

http://www.truck-ichiba.com/

商品・サービス

価格明瞭で中間マージンを排除した中古トラック売買サイト「トラック市場」

価格明瞭で中間マージンを排除した中古トラック売買サイト「トラック市場」

中古トラックの流通における画期的な売買サイトです。
中間業者を徹底的に排除し、余分なマージンをなくして中古トラックが売買でき、価格が明瞭。
トラックの稼働中に売却予定車輌としてweb掲載が可能なため、使用中に売却先が決定!
一般には公開されない入札会に出品される中古トラックの情報や、業者専用オークション会場を活用して中古トラックの売買も可能です。通常オークション会場で取引された価格は業者間でうやむやにしてしまいますが、弊社は落札額をご提示した上でお取引させて頂きます。

公平を期すため、NPO法人による査定の実施、大手物流企業のインフラを活用した安価で優良な整備などの体制も整っていますので、安心してご利用下さい。
さらに、トラックの売買に加えて、名義変更、申請業務、ファイナンスなどの付随するサポート業務も行なっておりますので、一貫してお任せいただけます。

どこよりも高く売却!どこよりも安く購入!
どこにもない取引の方法が「トラック市場」にはあります。

新聞掲載注目情報 もっと見る

プレスリリース もっと見る

▼ この企業を見た方は、下記のような企業も見ています。

  • デザイン不動産 株式会社リベルタ

    経験に裏付けられた価値を提供していく不動産会社 http://buzip.net/osaka/liberta/president/

  • 株式会社エー・クラン

    ホームページのことならどんなことでもご相談ください。 他と比較して「同価格ではクオリティは上」「デザイン力×価格」に相当、自信があります。 「クオリティ×価格」自信あり。...

  • 株式会社フロンティアコンサルティング

    PR セールス コンサルティング

  • CDKグローバル・ジャパン株式会社

    CDK Globalでは自動車ディーラー様が直面する日々の煩雑な業務に対する問題解決のソリューションとしてAutolineディーラー管理システム(DMS)を提供しています。 Autolineはビジネス目標の達成...

  • DE-HEYTAI〜垈・坪・替〜(ディ-ヘイタイ)は、カスタマイズファッション定期便サービスを提供しております。 カスタマイズファッション定期便サービスは、アンケートとカウンセリング...

企業検索
注目企業ランキング< 週間 >
新聞社が教える SPECIAL CONTENTS
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。