株式会社クレスコ

基本情報

株式会社クレスコはシステム開発を主体とする東証1部上場の独立系のIT企業です。

ビジネス系の基盤システム構築をはじめ、アプリケーション開発からメーカー向けの組込みソフトウェア開発まで、幅広い技術領域と高品質のサービスを強みとしております。

取り組み姿勢

『デジタル変革をリードする企業グループでありたい』
時代のトレンドを先取りするとともに、開発体制を一層強化し、「頼れるデジタル変革パートナー」として、高品質、高付加価値のサービスをお客様にご提供できるよう、グループ一同、日々、努力しております。また、新たなビジネスへの挑戦と創造、将来を見据えた投資、働き方改革の推進等を通じて、事業活動を支える土台を築き、持続的な成長を目指しております。
『社員、社会と共に成長する』
企業活動の成長が、世界の人々の幸福に可能な限り最大の貢献をすること、そして、そこに働く人々が共に喜びと誇りをもち、自己の能力を最高に発揮できることが企業の使命であると考え、ラテン語で「成長する」 という意味を持つ「CRESCO」を社名としております。

商品・サービス

受託ソフトウェア開発

クレスコは、創業からの実績を持つ3つのコア技術

・ITインフラシステム構築技術
・アプリケーション開発技術
・組込み技術

を中核とし、社会インフラを支え、様々なビジネスシーンを変革するシステム開発を手掛けております。

クレスコは、1988年の創業以来、積み重ねてきた実績とモノ作りにこだわる「匠」の精神を武器に、先端技術を積極的に取り込んだ高品質なサービスを提供しております。

新聞掲載注目情報 もっと見る

プレスリリース もっと見る

インタビュー

事業について聞かせてください  当社は、ソフトウェアの受託開発を主力とする東証1部上場の独立系システム開発会社です。  一般的に、システム開発会社は、受託案件の開発工程の大部分を子会社や協力会社に委託するケースが多い中、前身の会社から数えて約40年、「自社開発」を主体とするビジネスモデルを継続しています。このビジネスモデルで積み上げ...

企業概要

住所 〒108-6026
東京都 港区港南2-15-1 品川インターシティA棟26階
設立 1988年4月1日
資本金 25億1487万5803円
従業員数 1093人
URL

http://www.cresco.co.jp/

株式会社クレスコ