東明総研株式会社

ISI会員

サービス分野:   教育・人材   エンターテイメント   コンサルティング

基本情報

東明学院・東明館の経営、イベント鑑定士・セミナー講師派遣 他

実績―設立23年の歴史。業界有数の学院。
講師は60名。学校は新宿本校を中心に全国に16校。入学者は2,500名。
卒業生は1,500名。現在卒業生400名が全国40店の東明館で運命コンサルタントとして活躍しています。

特徴-勉強すると仕事ができます。月3〜4回、1〜2年半の授業で東明運命学をマスターできます。仕事は人の役に立てる仕事、定年なし、生涯現役の仕事、しかも一生学び続ける仕事です。自分の努力、実力、魅力に応じた収入があります。
学校は駅ビルや有名商業施設にあるので通いやすい立地です。鑑定実績に富んだ、しかも情熱的な講師による、具体的で楽しく面白い授業です。
実践的で人生に有益な知識が身につきます。

取り組み姿勢

【東明手相学とは】
運命学―
すべての運命学、誕生日占い、道具を用いた占い、人相、姓名判断などは、未来を予測するもの。もちろん手相も未来を予測するものです。

東明手相―
今までの手相を整理整頓して体系化。また、新しく「誰もが同じ線を読む理論」と、「誰もが線を生かす哲学」を導入。さらに人間学を加え、幸せな人生、成功の人生に役立つものにしました。
東明手相は本当の自分、素晴らしい自分を発見できる手相学です。
東明手相を勉強すると―

1) 新理論で誰でも「同じ鑑定」、アドバイスができます。
2) 幸せ哲学、成功哲学で誰にも「希望の鑑定」、アドバイスができます。
3) 人間学で誰にも「解決策の鑑定」、アドバイスができます。
   東明手相、東明運命学などの知識を学び自分を生かし、人と社会に貢献しましょう。

企業概要

住所 〒160-0022
東京都 新宿区新宿5-17-11 白鳳ビル6F
設立 1988年11月
資本金 7000万円
URL

http://www.toumei-tesou.co.jp/

東明総研株式会社