株式会社レボインターナショナル

基本情報

当社は、使用済み食用油をお引取りし、環境に優しいバイオディーゼル燃料へのリサイクル事業を推進しております。外食産業、食品製造業等の企業や公共団体等、個人の飲食店様迄、あらゆるお取引先様から使用済み食用油を資源として有価にてお引取りし、それを原料にバイオディーゼル燃料の研究開発、製造販売、輸出含む運搬業務等、全てを自社一貫体制で行っております。当社で製造したバイオディ―ゼル燃料はC-FUEL(シーフュ―エル)という製品名で販売しており使用済み食用油からほぼ同量の製造が出来る為、資源の少ない日本では貴重なエネルギー資源となります。C‐FUELは1ℓ当り約2.58kgの二酸化炭素排出削減効果があり、軽油代替エコ燃料として国内、海外でも広くご使用いただいております。
当社は環境保全またエネルギー政策の観点からC-FUELへのリサイクル事業を通し環境負荷の少ない低炭素社会の発展に貢献します。

企業概要

住所 〒612-8473
京都府 京都市伏見区下鳥羽広長町173
設立 1999年10月5日
従業員数 55人
URL

http://www.e-revo.jp

商品・サービス

「C-FUEL」バイオディーゼル燃料

「C-FUEL」バイオディーゼル燃料

新聞掲載注目情報 もっと見る

株式会社レボインターナショナル

▼ この企業を見た方は、下記のような企業も見ています。

企業検索
注目企業ランキング< 週間 >
新聞社が教える SPECIAL CONTENTS
プレスリリースの書き方

記者はどのような視点でプレスリリースに目を通し、新聞に掲載するまでに至るのでしょうか? 新聞社の目線で、プレスリリースの書き方をお教えします。